2006年06月18日

雨の日インパ

今日はいろいろな用事を済ませてから
ディズニーシーへインパ。
配布日なので、どうしても行きたかった。
雨も降っているので、20分の滞在時間でした。



かいちゃんは久しぶりにアンバサダーからシーへの
バスに乗りましたが、ミッキーバスでなく大きなバス
だったのだかなり不満気味。
後で、ミッキーバスの乗るのと私に何度も訴えていました。
雨の日のインパは何もできないのでつまらないです。
特にシーは乗り物まで時間がかかるので、
ついつい、あっという間に帰ってしまう感じになりますよね




posted by しゅりしゅり at 22:34 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年11月15日

アンコールみれました

今日はミラコスタで友達が結婚式をあげました。

その2次会に参加させてもらいました。



その前に時間があったので、シーでクリスマスイベントの中で

先行ではじまった、アンコールを見てきました。

かいちゃんがいなかったのでゆっくりみれました。

というか?あんな真っ暗なところにかいちゃんはいったら



おうち帰ろう〜



攻撃が始まってしまうので丁度よかったです。

はーちゃんもアンコールを見たことがなかったので、

大満足でした。



そして、2次会に出席して、幸せなラブラブ夫婦を

みてきました。私も4年前はあんなだったのね〜と勝手に想像!(笑

お幸せに〜ゆみこちゃん!



夜にはパパが合流。

エレパレをみんなで久しぶりにみました。

かいちゃんも大興奮。久しぶりにみたんですよね。

いつも夜は早めにかえってしまっていたので・・



かいちゃんの好きなパレードのひとつになりそうです。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年10月20日

今日からハワイなの

今日からハワイなのに・・・

会社で午後休とって、ディズニーシーへ来ちゃいました。



ドラマティックのお皿がほしかったのです。

今までの全部のお皿集めているので・・

コレクション化しています。

とりあえず、ゲットできて満足です。








あと、ディズニーシーをゆっくり探索しました。

海ちゃんがいないディズニーなんて本当に久しぶりなので・・。



午後4時、自宅から成田へ向かう家の車が舞浜駅に到着。

あっという間の2時間でした。




posted by しゅりしゅり at 21:14 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年10月08日

イチゴのタルト

10002406369_s.jpg


今日は会社がえりに、パパの実家へ。

夕ご飯をご馳走になり、そのあと車で15分なので、

ディズニーリゾートへいってきました。



ウィッシュをみてみたかったのです。

今度いつ?みれるか不安だったので、

帰るのが遅くなってもいい土曜日の今日

見に行きました。



1時間20分前に並ぶ列に合流。

そして、前に人がいないとてもいい席をゲット。

それから、かいちゃんをごまかしごまかし・・
紫いものムースを購入して食べさせて、

時間をすごしていましたが・・・・

かいちゃんは眠たいモードなので壊れてしまい・・・・・・(汗

花火をみてさらに壊れちゃって・・こわいこわ〜いと

大泣きしてしまったのです。



わ〜最悪じゃ〜。花火嫌いなのか?



これじゃ、みてられないということで・・

パパはかいちゃんを連れて出て行ってくれました。

ママはビデオ、写真を撮りながらゆっくりみさせてもらいました。







そのとき、パパは大変だったみたい・・・

かいちゃんは



「おうちかえらない」

(間違えて覚えたみたいで・・本当はおうちにかえるなのです)



連発していたみたい。あ〜ごめんよ〜かいちゃん!

しかし、昼寝をしないあんたも悪いのよ!(怒

午後9時過ぎショーも終わり、パパと合流。

かいちゃんは安心したみたいで・・。泣きやみました。



パパたちはたってショーをみていたみたいですが、

かいちゃんにとってウィッシュは怖いみたいです。

みればみるほど泣いていたということなので・・・。

確かに考えると小さな子供にはつまらないかも・・・

なかなかキャラクターが出てこないんです。

最初にちょっと出てきたと思ったら

次は最後のエンディングに出てくるんですがね・・。



そして、ぶらぶらシーを歩きながら退園。

歩いてくるままで戻ろうとおもっていたら、

かいちゃんが一言。



「アンババスのんの」

いつものペースでアンバのバスに乗りました。

そして、シェフミッキーへケーキかパンを買おうと思い

いきました。



そうすると、イチゴがいっぱい乗っているタルト発見。

もう、かいちゃんはほかのものはどうでもいいのです。

シェフミッキーで近く見れるミッキーやミニーよりも

ケーキが見えるウィンドウに張り付いて・・・



「いちごけーき、いちごけーき」


10002406364_s.jpg



連発。とりあえず、誕生日ケーキはまだ購入していなかったので・・

かってあげました。そして、ついでに・・・・・



ミッキーミニーの千歳飴を

かってあげました〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



午後10時。車に戻りおうちへかえりました。

かいちゃんは眠さとたたかいながら・・・。
眠さにまけてしまいました・・

なので・・ケーキは明日にお預けです。





posted by しゅりしゅり at 22:15 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年10月01日

目標達成できず・・・

今日は運動会のあとディズニーシーへ。

その前に運動公園であそびました。

10002340609_s.jpg



私はウィッシュを見たさに来ました。
しか〜し、かいちゃんの連発言葉・・

電車のんのする



がうるさかったので・・

とりあえずレールウェイに乗りました。

そして、かいちゃんも3歳になったで

初挑戦!アクアトピアにも乗っちゃいました。



かいちゃんは大喜び。

乗り終わって、帰ろうとすると・・・

かいちゃんは一人で・・たったった・・と歩き

列の最後尾に並んでしまいました。

よっぽど気に入ったのか?



またのんの



とつぶやいていました。しかし、時間があまりなかったので・・・

今日はあきらめてもらいました〜。かいちゃんごめん。



そして、再びレールウェイにのり・・・ウォーターパークへ。

しかし、ショーはもう終わっていました。(涙

私の目的は達成できませんでした。かなし〜。



午後7時。

小腹がすいたので・・

焼きロールとみそクリームスープでおなかを

落ち着かせました。

そして、明日もまたくるということで・・・

今日は早めにおうちにかえりました。



わたしはみそクリームスープ大好きなんですけどね?

だんながどこがおいしいの?と言ってくるんです。

どうですか?みなさんは??おいしいと思います??

参考意見お聞かせください。




posted by しゅりしゅり at 22:12 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年07月21日

レイジングスピリッツオープン

レイジング

今日は会社を休んだが、ららぽーとの
パン屋ストリートに立ち寄ったため、夕方に到着。

わたしとパパの分の年パスが切れていたため、
今日更新。おもっていたより混んでいなかったのでよかった。
私たちより先にはーちゃんとかいちゃんは先にインパ。
早速シール集めをしていたみたいです。

最近、かいちゃんはシーの中でも自分行くこだわりのコースが
あるらしく、そこから外れると怒っちゃうらしいのです。
はーちゃんはそれを知らなかったので・・・
大変だったみたいです。

そして、ママとパパと合流。今日は特に何をするわけでもなく、
シールを集めて・・メダルをもらい、ブラヴィッシーモをみて
おうちに帰りました。かいちゃんは途中の駐車場に行くまでに
寝てしまいました。

今日はディズニーというよりパンがおいしかったって感じかしら?




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年07月01日

今日は会社かえりに・・

ミッキーメダル

今日は会社帰りにディズニーシーへ。
会社で会議があり到着が遅くなっちゃいました。

パパとかいちゃんはシーに入ってしっかり遊んでいました。
今日からキッズアドベンチャーのイベントがはじまります。
かいちゃんとパパはそれをがんばっていたみたいです。

このキッズアドベンチャーはディズニーシーの場合、
各ポイントでシールをもらい5枚あつめるとメダルがもらえるのです。
かわいいメダルでした。次回はランドで挑戦かな?

私はミラコスタでランドで売っているロックとブレイジングの
ぬいぐるみバッチを購入。かいちゃんの園バックにつけてあげれます。

そして、ディズニーシーへ。
今日は夜も遅かったので、とりあえずショップめぐり。
キッズアドベンチャーのぬいぐるみバッチがかわいかったです。
次回購入かな???

海ちゃんはわたしとあったときはすでに夢の中へ。
最後の最後まで寝てました。つかれちゃったのかな?





posted by しゅりしゅり at 23:20 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年06月19日

運動公園がメイン??

ライオン

今日は午後からディズニーリゾートへ。
ランドでは配布物をもらうだけで、すぐにシー方面へ移動。
そして、パパが運動公園でプールに入りたいというので、
かいちゃんと私は運動公園の遊具のあるところで遊んでいました。
かいちゃんはここの公園で遊ぶのは2回目。
すっかり遊ぶのがなれて、自分ひとりで黙々と滑り台を
滑っていました。1時間後、パパが戻ってきて、
ディズニーシーへ。とりあえず、左回りで1周。
途中いろいろなショップを見ながら歩きました。

でかくま

今日は初めて、ポートディスカバリーでチップデール、
グーフィーをロストリバーデリタでドナルドを見ちゃいました。
そこで写真をぱちり。

チップ

次回同じぐらいにきてここで写真を撮ろうと思っちゃいました。
そして、遅めのお昼にアラビアンコーストのカスバ・フードコードで
ご飯食べました。今日のメニューはカレーやチャーメン。
かいちゃんもおいしかったらしく、いっぱい食べていました。
せっかくだから、ゲームの列をやろうかな?と列を見てみると
すご〜い並んでいました。1時間半待ちぐらいだったかな?
今日はあきらめました。次にかいちゃんとマーメードラグーンへ。
かいちゃんはブローフィッシュ・バルーンレースに初めて乗りました。

ママとはーちゃんはその時間はショッピングタイム。
久しぶりにマーメードのお店を見ちゃいました。
お店をみて、かいちゃんはそろそろ乗るかな?と思って
見に行くと・・・。あれ?降りてくるかいちゃんを発見。
ちょうど、降りてきてしまいました。ママはかいちゃんの
乗るところを見ることができなかったんです。残念。

パパいわく、かいちゃんは楽しそうに乗っていたそうです。
降りた瞬間に前回乗ったワークプールのほうに走っていった
らしいのです。乗り物好き〜と判明。これからはいろいろと
乗らされそうです。

午後6時すぎ・・・・
そろそろ、かいちゃんはおねむの時間かな?と思って、
出口方向に歩いていると・・・・
いつの間にかかいちゃんは寝てました。

今日は風邪気味だったので水遊びはしなかったかいちゃん。
次回は噴水であそぼうね〜.




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京ディズニーシー

2005年06月12日

水遊び

今日はかいちゃんのために水遊びデーとして、
ディズニーシーへ遊びに行きました。

まず、はじめにウォータパークに行きました。
かいちゃんを水着にきがえさせ噴水の中へ。

ウォーターパーク

最初は怖がっていましたが、だんだんなれて・・
お兄ちゃんたちを邪魔しながらしっかり遊んでいました。
さすが、保育園児。
30分ぐらい遊んで、とりあえず、第1弾終了。

そして、電車の好きなかいちゃんのリクエストで・・
電車にのり、アラビアンコーストへ。
今日もゲームに挑戦。
ゲームの前におやつタイム。
ゼリーところころ餅を食べました。
意外とおいしかったので、かいちゃんが喜んで食べました。

ゲーム結果は・・・きかないでくださ〜い。
ピン6個ゲット。
もうすぐ、全種類集まりそうな勢いです。(涙

その後はかいちゃんの希望のアラジンのメリーゴーランドに
乗りました。

私はその時間が自由に。
おもわず、ダイエットコーラを購入。
ほっとしたひと時。でも、コーラってこんなにまずかったけ?
もっと、昔はうまかったような?って思ったのでした。

次にリトルマーメードの中へ。
ここで第2弾の水遊びタイム。水がぴゅぴゅ出るところがあるんです。
そこでおもいっきり遊ばせました。

アリエル水

20分後にはかいちゃんはびっしょり・・。
体も冷たくなったので、今日の水遊びは終了でした。

かいちゃんを着替えさせ、帰ろうかな?と思っていると
そばで回っていたコーヒーカップが気になるらしく。
乗りたいアピール。まだ、時間もあったので・・
どんなリアクションするか見てみたい気持ちもあり
パパと二人でのせてしまいました。
小さくて、よく回転するコーヒーカップなので、
どうなるかな?と思っていたら・・
意外と喜んでいたかいちゃん。
乗り物に強いかな?と実感しました。

午後6時半。
さすがに遊びつかれたかいちゃん。
私に牛乳アピール。マンマでかいちゃんは牛乳を購入し
おねえさんにシールもしっかりもらって・・
満足満足、牛乳を飲み、車でぐっすり寝てしまったかいちゃんでした。





posted by しゅりしゅり at 23:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年06月09日

ドナルドおめでとう!

ドナルド誕生日

今日は夕方からディズニー。
そうそう、ドナルドの誕生日&配布日なんです。

東京駅で集合して、ディズニーシーへ。

その前にピアリの柿安で夕飯のおかずをゲット。
帰ってくるころには何もなくなっちゃうんでね〜。

そして、アンバからのバスはとっても混んでいたので
シーまで歩いてしまいました。
シーではかいちゃんのポップコーンを購入。
いつものようにひたすらもぐもぐ・・。
この時間だけはとっても静かなかいちゃんです。

ちよちゃん家族と合流後、アラビアンコースとへ。
ゲームがどれくらいならんでいるか?見に行きました。
今日は配布日なのか?結構ならんでいます。
1時間待ちということなので、今日はあきらめました。
かいちゃんはとってもやりたそうにゲームを見つめていました。
コブラの罠はボクでもできる〜と思っているらしく、
やる気満々でした。

午後8時半、出口に向かって歩いているとちょうど花火が上がりました。
かいちゃんは最初は怖がっていましたが、次第になれてきて
しっかり見ていました。
2歳になった頃のかいちゃんは花火が嫌いになってしまい、
みるのいや〜と泣いていたんです。
今日はしっかり見れたので少しは成長したんだな?と実感した日でした。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年05月18日

リベンジ

今日はみわちゃんの結婚式。

そのついでに、ディズニーシーへいきました。
今日の目的はミニーをゲットすること。
とりあえず、コブラの罠に並び、ゲームをすることに。
今日は2ゲーム。

今日もかいちゃんはゲームがやれてニコニコ。
しかし〜、紫のお皿に乗ることはできず・・・。

残念賞のミッキー、ミニーのピンをゲットしてきました。

ミッキーミニーピン


そして、今日はもうひとつのゲーム(宮殿への道)に参加しました。
これはボールをはねさせて、宮殿のベランダにのせるんですが、
かなり難しいです。わたしには絶対無理〜と思っちゃいました。
ここでも残念賞のミッキー、ミニーのピンをゲット。

ゲームが終わり、お祝いの会をやるアンバサダーの移動。
アンバサダーのラウンジでお茶しました。
みわちゃんはピンクのドレスでとってもかわいかったです。
かいちゃんはドナルドのぬいぐるみをもらうことができました。
みんな、ロックンロールのスペシャルメニューを注文していたので、
私も注文してしまいました。
かいちゃんも今日はチョコレートケーキ初挑戦。
うれしそうに食べていました。
このメニューはスタンプももらえるし、キーホルダーももらえるし
かなり満足できるメニューでした。

午後6時半。家路に着きました。


最後に・・
みわちゃんの幸せそうな顔が見られてよかったです。
これからも大変だと思うけど、がんばって楽しい夫婦生活を送ってください。
お幸せに・・




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年05月16日

アラジンイベント初日

アラジンメダル

今日はママは早く会社にいきました。
ディズニーシーでの配布日のため、会社をはやくあがろうという
気持ちだったからです。

しかし、仕事もないので・・
午後休にしちまえ〜と12時に会社をでました。
パパとかいちゃんの待ち合わせに時間に余裕があたので、
東京駅で時間調整。本屋で立ち読み。
ここではデリトレの本を買っちゃいました。(笑

1時半ごろ、舞浜駅に到着。
パパと合流。ピアリに車をおいて、アンバへ。
今日は、私が勝手にアンバの花でご飯を食べてみたかったのだ。
パパも誘って、花へ。
花でパパはステーキフォアグラ丼。
わたしとかいちゃんはポーチ付の特別お子様膳。
5分するとかいちゃんのお子様膳がきました。
いっしょに花のポーチももってきてくれました。
ポーチもいがいと使いやすくできているので・・
しゅりママの母の日のプレゼントにしてしまおうかと
思っています。ご飯のほうは・・・
かいちゃんは保育園でご飯をたべてきたから・・
きっと食べないだろう?と思っていたら・・・
しっかり、食べてくれました〜。なので、ママはかいちゃんの
残飯処理係でした・・(涙
でも、とってもおいしかったのでよかったです。
かいちゃんもおいしかったから食べてしまったんでしょ〜。

午後3時。ご飯を食べ終わり、シーへ移動。
シーでは今日はかいちゃんを水遊びさせてあげるため、
船のあるところへ行きました。
ここは水がぴゅんぴゅんと飛び出していて、
かいちゃんにはもってこいの場所。
ここでアラジンのショーをみることにしました。

かいちゃんが夢中で遊んでいるあいたに
ぐりちゃんとまいなちゃんと合流。
ショーを裏側からみることになりました。
ジーニーがMCになって、ジェーファーチームと
水上レースをするのです。アクロバットや超高速ジェットと
いった感じで夏にはたまらないイベントです。
ミッキー、ミニーは最後の最後に出てきます。
なのでご安心を・・・・・・

この場所は意外とおすすめの場所です。
立ってみれるのでショーの全体が見えます。
時間まで子供を遊ばせておくこともできますしね・・。(笑

ショーが終わり、アラビアンコーストに移動。
ここで新しくできたコブラの罠のゲームに挑戦。
1時間半も並んだから・・絶対に商品がほしい〜と
思うママとボールをころがしてみた〜いと思うかいちゃんの
気持ち・・・これがかみ合って・・いったいどうなったでしょうか?

かいちゃんの1投目。
かいちゃんの力にまかせました・・

コロコロ・・・コロコロ・・

う〜どうなる・・・。
一番後ろのお皿にのりました〜。当選〜〜〜。

かいちゃんは関係なくボールを転がすに夢中。
キャストのお姉さんは・・
ミッキーミニーのどっちがいい?といっても
かいちゃんは無視(汗

とりあえず、ぬいぐるみを両方持ってきてもらい、
かいちゃんにどっちがいいか?選ばせました。
そうしたら、ミッキーを選べました。
とりあえず、ゲームを再開。

パパの分のゲームはあともうちょっと?って感じは
ありましたが、だめでした。(涙
とりあえず、ミッキーだけゲットして・・今日は終了です。
次回にチャレンジです。

ミッキーぬいぐるみ

キャストの方が言ってました。
意外と子供のほうが力がないので、取れること多いんですって・・

ゲームのあと、はーちゃんから連絡があり合流することに
なり、まいなちゃんとぐりちゃんとはここで別れました。

午後7時、はーちゃんと合流。
とりあえず、アラビアンコーストへ移動。
さっきのゲームを見に行きました。
はーちゃんの分析いわく子供のほうが成功しているみたい〜だそうです。
そして、かいちゃんのお気に入りのレールウェイにのり、
あたらしくなったブラヴィをみて・・おうちに帰りました。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年05月14日

食べ歩き

今日は夕方からのインパ。
イベントの間なので、すいています。
入り口はアラジンになっていたので、写真をぱちり。
アラジン入り口


今日はパパが食べてみたいデザートを食べ歩きすることに。

まず、アメリカンウオーターフロントで・・
ソーセージパイをたべてみることに・・。値段380円。

う?うまいぞ?

判定は★★★★☆ ★4つです。

とにかく、味はいい感じ。しかし、パイなので・・
食べながらあるくと・・パイのかすが飛び散ります。
これはどうにかならないかな?とおもったけど・・。
パイだから仕方がないでしょ?の一言で終了。


次にアラビアンコーストへ

途中、かいちゃんの希望でストロベリー味のポップコーンを購入。
おいしそうにたべていました。あれれ?眠そうだぞかいちゃん・・


アラビアンコーストへ到着。
サルタンズ・オアシスではナタデココとフルーツがはいったゼリー
を食べました。上にはココナッツのソフトクリームがのっています。
私はココナッツが大好きなので、喜んで食べてしまいました。
ゼリーはブルーハワイの味。フルーツに桃、パイン、みかんなどが
入っていました。

おいおい・・かいちゃんはそのとき?どうした??

かいちゃんはこの時間は夢の中でした。

きっと起きていたら取られていたと思うのでママとしては
よかったわ〜の一言です。そして、

判定は★★★★★ ★5つです。

写真と違って意外とボリームもあり、また食べてみたいという
気持ちがありました。
次回はかいちゃんが起きているときに食べてみようと思います。

今日はこれで終了。おうちに帰りました。





posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月26日

久しぶりに1周してみました。

じゅじゅ
今日はジュジュちゃんガゼボを見にアンバサダーに
いきました。久しぶりにみたアンバのガゼボ。
天気がいいといいね〜やっぱり、いいね〜。
ジュジュちゃんのドレスも素敵・・。
さらにミッキーミニーも素敵でした。

そのあと、ディズニーシーへ。
パパはミラコでは久しぶりのランチ。
シルクロードで2000円のセットをたべました。
スタンプが3個集まったので、ピンとワインのチケットを
もらいました。

ご飯が食べ終わり、久しぶりにディズニーシーを一周。
ディズニーベアを見つけ写真をとり、電車に乗り、
メリーゴーランドも乗れたかいちゃん。
かなりご機嫌でした。

かいちゃんとディズニーベア


久しぶりに1周回って遊んだので、とっても新鮮な一日でした。




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月25日

今日のメダルはミッキー

ミッキーメダル

今日はママは会社を休み、かいちゃんと午後から
ディズニーシーへいきました。

今日ははーちゃんも一緒。
グラスに名前をいられるやつとオリジナルミッキータグを購入。
タグにかいちゃんをもじって「SEA」と名前を入れました。
保育園の先生にもお礼で名前入りのタグを購入しちゃいました。
喜んでもらえるかな????

さらに時間があったので、シーの奥のほうまで行って見ました。
かいちゃんにはドナルドのボードビルダーの魚釣りのおもちゃを
買ってあげました。その商品は半額700円だったのでとっても
格安でした。

今日はこれで退園。9日間本当にがんばりました。
でもでも、ディズニー大好きなので・・
当分通うつもりです。(笑





posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月24日

今日のメダルはティンカーベル

ティンカーベルメダル
今日はパパが午後半休をとってくれて、
かいちゃんを東京駅までつれてきてくれて、合流して
ディズニーシーへいきました。

今日は風が強くて寒かった〜。
メダルをもらい、ディズニーシーないを半分だけ1周して
チョコかけのチュロスとスモークチキンを購入。
ちょことおなかを満たしました〜。
そのときにいっしょにココアを買ったのです。

かいちゃんがとっても飲みたそうだったので、
一口飲ませてみました。

揺れるハートにこ〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート
とっても笑顔でかえしました。
こんなにうれしそうな顔を見たのは初めて。
よっぽどおいしかったのかな???
次はいっぱい飲まれちゃうのかな?




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月23日

今日のメダルはプルート

プルートメダル
今日も雨だったので、車で行きました。
一日中あめだったので、ブラヴィも中止。
花火だけ上がっていました。
今日はメダルをもらい、スチームボートミッキーズに
好きな文字を彫ってくれるプレートを見に行きました。
首から下げられるんです。お値段は2000円前後。
明日、明後日には絶対に買っちゃいそうです。
かいちゃんは相変わらずうるさいので、
いちご味のポップコーンを購入。
すっかり満足したみたいです。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月22日

今日のメダルはドナルド

ドナルドメダル

今日からメダルの配布はディズニーシーへ移動。
今日はじいちゃんの運転で車で行きました。
ほ〜。やっぱり楽ちん。
だけど、雨が降っていたので、30分ぐらいの滞在。
とりあえず、ドナルドのバンダナをさがしにまわりました。
しかし、手ごろのやつありませんでした。
ドナルドの商品って本当にないですね。かなし〜い。
シーツを買ってリメイクさせちゃおうかな?って計画中です。

今日はかいちゃんの大好きなドナルドでした。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月14日

ディズニープレゼントデー 1日目

ホワイトデー

今日はディズニーシーでも配布日。
会社を早くあがり、うちの近くの駅までかいちゃんを
迎えに行き再び舞浜へ。
アンバからバスにのれるかな?とおもったら
思ったよりすいていたので乗れてよかったです。

午後7時過ぎ、ディズニーシーへ到着。ピンをもらい、
マリーちゃんのケースのポップコーンを買い、

マリーちゃん

ブラヴィをみておうちに帰りました。
ブラヴィは橋の上のほうでみたんですけど、
こっちのほうが水面がよく見えるのでおすすめです。

滞在時間1時間。帰宅時間1時間40分。
電車だと本当に遠いわ〜。
でも、節約のためあと4日間電車でがんばります。




posted by しゅりしゅり at 23:23 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年02月22日

年パスプレゼント当りました〜

今日は午後からディズニーシーへ。
じいちゃんがかいちゃんをつれて遊びにいってしまったので、
なかなか出かけられませんでした。

家を3時半にでて、東京駅でラーメンを食べて、
舞浜に到着したのが5時半。
シーへアンバからバスでいきました。
今日の目的はディズニーベアを買うこと。
しゅりママはキッチンタオルを買うことでした。
ディズニーベアはみんなに頼まれていたので。
大量買い。かいちゃんのお菓子缶をかってあげました。
最近、ドナルドがすきみたいなのでドナルドの物を
さがしてみようと思ってもなかなか見つかりません。
う〜悔しい。ミッキーミニーチップデール、ぷーさんとかは
いっぱいあるのに〜。
やっと、チケットフォルダーを見つけて、かいちゃんに
購入してあげました。
それのポケットにはお菓子をいれてあげました。

パスフォルダー

今日のシーの年パスプレゼントは12枚中1枚あたりました〜。
うれしいです!!
年パスキャンペーン






posted by しゅりしゅり at 00:23 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京ディズニーシー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

