2004年10月16日

ディズニーハロウィンパレード

ハロウィンミッキー

ディズニーランドへ行きました。
今日はハロウィンのパレードを見るのが目的です。
何度かハロウィンに行っていたんですが、見れずに
帰っていました。今日こそと思いいったんですが、
ランドはすごーく混んでいます。びっくり・・。
パレードエリアに1時間前から並んじゃいました。
かいちゃんは寝ているしちょうどいいです。
ポップコーンを買ってこようと思って、見に行ったら
70〜90分待ち。ぎょえ〜。
なにも買わずに戻ってきちゃいました。
パレードが始まり、私たちのところにキャラがどれがとまるかな?
って思っていたら、目に前にミッキーって感じ。
パンプキンチームでへびパンチやらせてもらいました。
ミッキーがたか〜いところにいるので、落ちないのかな?
と思っていたら、ちゃんと鎖につながれていました。
これこそ命がけなのね?と思っちゃいました。

仮装かいちゃん



パレードのあと、すいてるポップコーン屋にならび、
ちゃらめる味を購入。クレープを食べておうちにかえりました。





posted by しゅりしゅり at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/858601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。