2005年09月12日

また、見れず・・

10002340637_s.jpg

今日は午後からディズニーリゾートへ。

私はシーでお買い物がしたかったので、
パパとかいちゃんに先にランドへ行ってもらいました。

私はシーで友達に頼まれたアクセサリーを探しましたが・・
見つからず・・売り切れ。シーはとってもすいていましたよ。
みんなランドのハロウィンにもっていかれて〜。

その間、かいちゃんはパパと乗り物乗りまくり・・。
キャッスルカルーセル 4回
アリスのティーパーティー 2回
イッツスモールワールド 2回

私が合流して、さらにマークトレーン号の乗り、今日は終了。
ハロウィンパレードは乗り物から見ていたらしいです。

結局、私はパレードは見れずじまい。
また、いかなきゃいけませんな。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。