2005年10月10日

雨で中止はつらいよ〜

今日、小雨の中。

かいちゃんが電車にのりた〜いということでついでに
ディズニーランドへ行って来ました。


お城

目的は・・・

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム


を見ることでした。1時間前に到着。
そのときは雨はふっていませんでした。

場所をとり、まっていると・・・・

雨〜〜〜〜〜〜あめ〜〜〜〜〜〜〜



どんどん振ってきます。かいちゃんにレインコートを着させ
そのまま待っていました・・・

お〜どうなっちゃうの?

10分・・・。



中止の決定(涙


あ〜あ〜せっかくいい席だったのに・・・。
とりあえず、プラザをあとにしました。
そして、ベビーマインでお友達のベビー服を物色。
かわいいバンビのワンピースを発見。
かあちゃんと電話で相談し、購入しました。



そうこうしているうちに・・
かいちゃんは〜〜〜〜〜〜〜〜

おねむモード

知らないうち寝ていました。


この寝ている隙にママはショッピングめぐり
特になにかかうわけではなかったんですが・・
こんな機会じゃないとゆっくりお店を見ていられません。
30分ぐらい堪能させてもらいました。



今日は早くおうちに帰らなきゃいけなかったので・・・
そのまま退園。
ハロウィンパレードやったのかな?みたかったな・・・




posted by しゅりしゅり at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8149975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。