2004年09月29日

雨の日は大変

今日は天気が悪い。
そんな日に私はかいちゃんを連れて、
東京ディズニーリゾートへ。
本郷台駅から電車に乗って、舞浜駅まで行きました。
横浜駅、東京駅で乗り換えするのでいろいろな電車が
見れます。かいちゃんは大喜び。こんなこともあるので、
電車の移動もたまにはいいな?と思います。
京葉線に乗り、舞浜駅到着あたりでかいちゃんは寝ちゃいました。
時間は11時50分。やっぱり、お昼寝の時間だしね。

そして、アンバに到着。電車の乗り継ぎが悪く、挙式・ガゼボ
には間に合わなかった。まあ、かいちゃんがいたから
挙式にでられたかわからないけども・・。
とりあえず、披露宴の前にウェディング姿の友達を
見つけなくては・・と待っていると偶然、
廊下を歩いてきてくれました。思わず、写真取っちゃいました。
う〜きれ〜い。写真載せちゃいます。

さっちおめでとう

友達が披露宴会場に入場をするのを見届けて、
私はディズニーランドへ向かいました。
アンバからバスに乗り、ランドで降りるとかいちゃんは
目を覚ましました。2時間ぐらい寝たので、目覚めは良かったです。
しかし、それからが大変。おなかがすいたのでご飯を食べようといろいろ
回っているとどこも混雑。雨も降っていたのでなおさら。
かいちゃんはおなかがすいたのか?大泣き〜。
とりあえず、ホーンテッドのPSを取ってからしかたがなく、ポップコーン
(塩味)を購入。かいちゃんはよっぽどおなかがすいていたのか?
食べるのに夢中。雨宿りをしながら、雨のショー待っている間
ずっとかいちゃんはポップコーンを食べてました。
雨のショーが始まり、レインコートを着たキャラクターが登場。
私は雨のショーは初めてだったので、結構感激しちゃいました。
その後、友達のしーちゃんを探しにビックマウンテン方向へ。
電話しなかったのに・・発見することが出来ました。
ご飯を食べにいくということなので、パレスレストランへ。
私はかいちゃんがたべれそうなビビンバを注文。
かいちゃんもおいしそうにビビンバを食べていました。
ご飯をたべて、しーちゃんとはお別れ、私はかいちゃんと家に帰ることに。
雨が降っていなければ、もっと遊んで帰るのに〜と思いながら
ランドを後にしました。
帰り、東京駅で少し時間があったので、デパ地下を探索。
最近、食費にお金を使いすぎたので、デパグルメはあきらめ、
かいちゃんとKIHACHIの胡麻ハチミツ&牛乳のソフトクリームを
食べてました。さっぱり目でおいしかったです。
かいちゃんにいっぱいたべられてしまいました。
そして、5時過ぎ電車にのりおうちにかえりました。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーアンバサダーホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/703554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。