2004年09月23日

花嫁さんは綺麗よ

朝、TDRへ。まず、浦安の運動公園へ。
ここにプールがあるので、パパはダイビングの
インストラクターになるために体を鍛えるためプールへ。
私とかいちゃんは公園の中をいろいろとみていると
プールのそばに幼児室があることを発見。
話をきくと、同行者がプールに入っている間、
ここで子供と一緒に待っていることができるお部屋だと
言っていた。ためしにパパが来るまでここで待っていようと
思って、入ってみると結構おもちゃもあり、ママのために
テレビも見れる。かなり使える部屋だ。
1時間ほど、かいちゃんと遊んでいました。

そして、ミラコスタへHPで仲良くなったお友達の
挙式に参列してきました。
私が挙式に参列している間、パパとかいちゃんは
ディズニーシーへ。スティックアイスを食べていたらしい。
いちごの大好きなかいちゃんはほとんどたべてしまったらしく
パパは一口しかたべれなかったみたいです。

私の挙式の感想として・・・・
やっぱり花嫁さんはかわいい。何度見てもきれい。
花嫁さんがすごーくきれいな子だったので
想像していたけど・・花嫁になるとさらにきれいさが増していた。

挙式後、パパと合流。

アンバサダーのゲーム大会へ。
かいちゃんは歩いている間にねてしまいました。
このゲームの進行役に私の結婚式に出てきたコメディアの
エディーさんが出ているので見に行きました。
ゲームは残念ながら負けちゃいました。
あと、1枚あるので10月までにもう一度トライしてみようと
思っています。

そして、イクスピアリへ。今日は節約のためフードコートへ。
おにぎり、たこやき、惣菜などなどいろいろなものを
ちょぼちょぼ買ってしまい、実際食べてみると
全部食べきれずおなかいっぱ〜い。
ビールを飲んでしまったのさらにおなかいっぱい・・。

腹ごなしも終わり、ランドへ。
ここでは久しぶりにバズへ。
110分待ちで70分で乗ってしまいました。
でも、かいちゃんと一緒にやったせいか?
いまいち点数がとれず、2100点。
今まで一番悪かった・・。
そのあと、頼まれたお土産を探し、
ミニーちゃんのポシェット、ミニーちゃんのリボン柄の
ヘアーゴム、ハロウィンのあめを購入。
早めに家路に着きました。

なかじちゃん




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/678999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。