2005年08月24日

ミラコスタ サマーパーティー2005

サマーパーティー2005

今日は会社を休んで、ミラコスタのサマーパーティーに行ってきました。
値段は去年より上がって13000円。奮発してみました。
内容は食事、抽選、ショーといった感じでした。

席はグーフィーの席。
右端の2列目なので結構よく見えました。

かいちゃんとおかあやん親子といったので、かいちゃんの面倒は
私が見なくてはならないので、私自身に余裕がなく写真もあまり取れませんでした。
料理は去年とあまりかわりばえしませんでしたが、
ケーキが去年より少なくなっていてショックでした。(涙

抽選も
以下の商品。


扇子 3人

ミラコスタオリジナルフォトアルバム       3人

レイジングスピリッツ ティッシュケース     2人

ディズニーキッズアドベンチャーのぬいぐるみ 3人

ミラコスタ食事券           1人

ディズニーベア            1人

下一桁賞(アンバのポーチ)    10人ぐらい



こんな感じです。去年より圧倒的に商品の数が少なかったわ。
私も当たることはなかった・・



ショーはとにかく、ミッキーはダンサーとしてはりきって踊っていましたよ。
友達から事前情報でジャニーズのようにおどるよと聞かさせていたので
どんなもんでしょうか?と思い見ていましたが・・・。
ミッキーは特にすごかった。息切れしていない?大丈夫?と思うほど・・・。
今回はゲストのダンスタイムがあったり、キャラクターが私たちのそばに
グリーティングしにきたりと去年とはまったく違う内容のものを
見ることができました。たのしかった。



写真は無理だったので、ビデオだけはしっかり撮ってきました。
来年もきっと参加しちゃうんだろうな?




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。