2005年08月28日

あたりました〜

ブレイジング

今日は夏休みイベント中の最後のインパの日。

かいちゃんと二人でディズニーランドへ。
まず、入って抽選。
ロックははずれ・・・。ブレイジングはあたりましたよ〜。

びっくり・・・・。

これで、夜まで居残り決定です。
そうこうしているうちに・・かいちゃんはお休みタイム。
ママはピクニックエリアではーちゃんお手製のサンドイッチを
ゆっくり食べさせてもらいました。


そして、3時前に再びIN。
ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ドをひさしぶり見ちゃいました。
かいちゃんはこのタイミングでお昼値終了。
いろいろな音楽で目がさめたかいちゃんはしっかりミッキーに
ばいばいをしていました。



その後、かいちゃんといっしょに

ウェスタンリバー鉄道、キャッスルカルーセル、イッツアスモールワールド

と周り、ソフトランディングのアールグレイとバニラのミックスのソフトクリームで休憩。
かいちゃんにほとんどたべられてしまった。もう、1個食べれる時期なのね。



午後7時。
はーちゃんと合流。身支度をして、ブレイジングの鑑賞エリアへ。
ビデオを撮ろうと思ったが、かいちゃんがちょこちょこしているので
完璧なものは断念。部分部分とることにしました。



やっぱり、鑑賞エリアはよく見えて最高。
ミッキーもかっこよかったです。

そして、クライマックスの火祭り。だんだんもえていく・・。
はなびもすごい〜。火でかなり熱気を感じ熱くなる。



そして、


かいちゃんはんべぞ〜で



涙 涙 もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)



よっぽど怖かったのか?最後は私にしがみついていましたよ。
確かに、去年もかいちゃんと二人で鑑賞エリアでみていましたが、
かいちゃんが怖がってしまい途中でエリア外に出たという経験が・・。



まあ、今年はかいちゃんは少しお兄ちゃんになっていたということが
ブレイジングのおかげで実証されました。
来年はどういう表現をするのかたのしみで〜す。<鬼母だ〜。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6696475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。