2005年08月18日

3歳のお誕生日

今日はかいちゃんの3歳のお誕生日会を
ミラコスタでやりました。
お誕生日会はミラコスタでは2回目。
9月から新しい誕生日プランがはじまるので、
それより前にやれる最後のお誕生日プランでした。

かいちゃん誕生日


オチェーアノのビッフェのほうでやりました。
今回はケーキを頼まず、ミラコスタから用意される小さなケーキを
お誕生日ケーキとして利用しました。
ケーキのローソクに火がついている形で写真をとり、
キャストの人にバースデーソングをうたってもらいました。
かいちゃんはうれしかったのか?一緒に歌っていました。
ケーキもティラミスで甘さもひかえめでおいしかったです。
結局、4時までぎりぎりまでレストランでゆっくりさせてもらいました。



昼食後、シーの中へ。
かいちゃんが大好きなウォーターパークへ。
水着に着替え、水遊び。
今日はとてもあつかったので、30分以上はあそんでいました。
水遊び後、かいちゃんはとても疲れたようで、


おうち・・おうち・・おうち・・といった具合で・・


おうちに帰りたそうで・・

どうしようと悩んだあげく、今日は家に帰ることに・・
さっきまではミッキーミッキーと騒いでいたのに・・。
興奮して疲れたかいちゃん、家に着いたら・・

もう夢の中でした




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6109254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。