2004年08月31日

ミラコスタ マジカルサマーパーティー

サマーミッキー
サマードナルド

今日は会社を休んで、午後からやるミラコスタの
サマーパーティーに行きました。
参加者は私、かいちゃん、ぱぱ、しゅりママです。
かいちゃんは席がないため、参加費無料。
後は一人11500円ととっても高いパーティーでした。

パーティーが始まる前に受付。
そこで、席を決めることに。かいちゃんに引いてもらい、
チップの1番。テーブルで言うと2列目の真ん中の席。
テーブルが6列あったのであたりかな?
記念品(荷物のタグにつかえそうなもの)と
抽選券(37、38、39)をもらって
フリードリンク券(1000円)を購入し、
会場に入りました。
(アルコール込みのドリンク券は2000円でした)

パーティーが始まり、
オープニングにミッキーミニーが登場。
いつもと違うミッキーミニーを見れて感激。
そうこうしているうちに、ブッフェのメニューを
ミラコのキャストさん、コックさんが踊りながら
紹介してくれました。そのとき、ミッキーは隣で
一緒に踊っていたんだけどね。(笑

で、いよいよご飯タイム。

私はデザートを先にとりに行き、しゅりまま、パパは
洋食のほうへ。料理の列はすごかった。
でも種類が豊富だったので、ちょこっとずつしか
たべれなくて残念でした。
かいちゃんもよく食べて、デザートの一口サイズの
ショートケーキは3つもたべてしまいました。

ご飯をたべながらどきどきの瞬間。
抽選がはじまりました。最初にミラコスタの非売品のピン。
待ってました〜。とばかりに37番と呼ばれました。
ピン当選。ほかのものがほしかったけど、さらに39番ピン当選。
ダブルで同じものがあたっちゃいました。
商品の一覧として
・ミラコスタ非売品ピン 30名
・ジーニーのさいころ型クッション 3名
・ミッキーのブラヴィシーモのぬいぐるみ 3名
・ぷーさんの大きなぬいぐるみ 1名
・アンバサダー非売品キーホルダー 5名
・アンバサダー非売品の皮製ファイルブック 1名
・ミラコスタホテル1万円分のお食事券 1名
こんな感じです。
144人で44人分なので、3人に1人は当たる感じかな?

そうこうしているうちにショーがスタート。
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがでてきて、
サマーバケーションをたのしむ内容です。
途中にダンスがあり、ゲストと一緒におどったり、
ジーニーがでてきて、マジックタイムもありました。
マジックはミッキーの形がトランプになっているもので、
どんどん数字が変わっていくというマジックです。
ゲストにカードが渡され、子供たちは前にでて
マジックのやり方を教えてもらいました。
かいちゃんもそのとき、しっかりジーニーと
遊んじゃいました。
30分ぐらいのショーでした。結構、楽しかったです。
また、来年も行きたいな?

5時過ぎ、ミラコスタを後にして、シーへ。
かいちゃんは眠くなっちゃって寝ちゃいました。
なので、かき氷をたべてまったり。
6時半、ブラヴィが見たいのでミラコ側のシーティング
エリアの一番前ですわり、ゆっくりしていました。
かいちゃんは途中で起きたので、パパとウォーター
フロントに遊びに行きました。帰ってくると
サマーキッズアドベンチャーのノートをしっかり
ゲットしていました。
8時過ぎ、いよいよブラヴィッシーモ開始。
さすが一番前だったのでよく見えました。
風が強かったせいで、いつもよりやや左寄りで、
水面も火で覆われる部分が少なかったかな?
そのときによって感じが違うのでいろいろな方向
からみると面白いかもしれません。
寒くならないうちにまた、前のほうでみたいな?と
思っちゃいました。

帰りにキッズアドベンチャーの記念にバンダナを購入。
来年はそれを首に巻いて、かいちゃん歩いて遊べるかな?

後日、ピンが二つあるのでひとつをオークションにだしました。
ピンとミラコの荷物タグ、トランプ のセットで
ななんと・・9201円になりました〜。びっくりです。

ミラコスタ サマーパーティー1

サマーパーティー 商品




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/530179

この記事へのトラックバック


Excerpt: アンバサダーエアスピード アンバサダーは、1950年代はじめのイギリス・エアスピード|エアスピード社製の双発レシプロ旅客機である。1947年7月10日に初飛行し1950年代を通して少数が運用された。開..
Weblog: テーマパークの森
Tracked: 2007-10-03 06:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。