2005年07月21日

レイジングスピリッツオープン

レイジング

今日は会社を休んだが、ららぽーとの
パン屋ストリートに立ち寄ったため、夕方に到着。

わたしとパパの分の年パスが切れていたため、
今日更新。おもっていたより混んでいなかったのでよかった。
私たちより先にはーちゃんとかいちゃんは先にインパ。
早速シール集めをしていたみたいです。

最近、かいちゃんはシーの中でも自分行くこだわりのコースが
あるらしく、そこから外れると怒っちゃうらしいのです。
はーちゃんはそれを知らなかったので・・・
大変だったみたいです。

そして、ママとパパと合流。今日は特に何をするわけでもなく、
シールを集めて・・メダルをもらい、ブラヴィッシーモをみて
おうちに帰りました。かいちゃんは途中の駐車場に行くまでに
寝てしまいました。

今日はディズニーというよりパンがおいしかったって感じかしら?




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5273275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。