2005年07月09日

ランドのキッズアドベンチャー

今日は先週からやりたかったランドのほうの
キッズアドベンチャーです。

ランドのキッズアドベンチャーはウォークラリーのような
仕組みで、まずマップをもらい、指定された場所(アトラクションの前)
に行きます。そこでシールをもらい、そのシールの中に書いてあるヒントの
場所に行きます。

マップは5種類。シールは12種類。
本来なら、シールは順番にもらわなければならないのですが、
キャストの人の言えば途中のシールでももらうことが
できました。

これ以上いうとネタばれになるので、やめます・・。

かいちゃんよりも大人のパパママが楽しんでいたみたいです。

かいちゃん〜ごめんね〜〜〜〜
そのかわりに、途中ですいていたメリーゴーランドに乗せ、
ポップコーンを買ってあげました。

2時間後、12枚そろい・・さらにバッチをゲットするための
5枚を集めて今日は終了でした。

今日ゲットしたものはこちら↓
キッズアドベンチャー ランド

2時間でランド1周半もしてしまったので疲れました。
このイベント、バッチはもらえないみたいですが・・

大人もシール集めは参加できるみたいです。
やってみたい方はぜひ!やってみてね!




posted by しゅりしゅり at 22:04 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
はじめまして。いつも拝見しています。
大人もシール集められるんですね!パンフはもらえましたが、参加は、子供だけと言われてしまった…(><)シールほしかったな!
Posted by さおり at 2005年07月14日 20:34
はじめまして!!
さにゃというものです。
マップはその5種類の他にも下の色がオレンジ色のものもありますよ。(もしも知っている情報でしたらごめんなさい・・・)
私はオレンジ色のものは持っているのですが、ピンク色のものは持っていません。
今度インパしたらぜひGETしてください☆
私もピンクGETしたいとおもいます♪
Posted by さにゃ at 2005年07月21日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。