2005年07月01日

今日は会社かえりに・・

ミッキーメダル

今日は会社帰りにディズニーシーへ。
会社で会議があり到着が遅くなっちゃいました。

パパとかいちゃんはシーに入ってしっかり遊んでいました。
今日からキッズアドベンチャーのイベントがはじまります。
かいちゃんとパパはそれをがんばっていたみたいです。

このキッズアドベンチャーはディズニーシーの場合、
各ポイントでシールをもらい5枚あつめるとメダルがもらえるのです。
かわいいメダルでした。次回はランドで挑戦かな?

私はミラコスタでランドで売っているロックとブレイジングの
ぬいぐるみバッチを購入。かいちゃんの園バックにつけてあげれます。

そして、ディズニーシーへ。
今日は夜も遅かったので、とりあえずショップめぐり。
キッズアドベンチャーのぬいぐるみバッチがかわいかったです。
次回購入かな???

海ちゃんはわたしとあったときはすでに夢の中へ。
最後の最後まで寝てました。つかれちゃったのかな?





posted by しゅりしゅり at 23:20 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4801159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。