2005年06月19日

運動公園がメイン??

ライオン

今日は午後からディズニーリゾートへ。
ランドでは配布物をもらうだけで、すぐにシー方面へ移動。
そして、パパが運動公園でプールに入りたいというので、
かいちゃんと私は運動公園の遊具のあるところで遊んでいました。
かいちゃんはここの公園で遊ぶのは2回目。
すっかり遊ぶのがなれて、自分ひとりで黙々と滑り台を
滑っていました。1時間後、パパが戻ってきて、
ディズニーシーへ。とりあえず、左回りで1周。
途中いろいろなショップを見ながら歩きました。

でかくま

今日は初めて、ポートディスカバリーでチップデール、
グーフィーをロストリバーデリタでドナルドを見ちゃいました。
そこで写真をぱちり。

チップ

次回同じぐらいにきてここで写真を撮ろうと思っちゃいました。
そして、遅めのお昼にアラビアンコーストのカスバ・フードコードで
ご飯食べました。今日のメニューはカレーやチャーメン。
かいちゃんもおいしかったらしく、いっぱい食べていました。
せっかくだから、ゲームの列をやろうかな?と列を見てみると
すご〜い並んでいました。1時間半待ちぐらいだったかな?
今日はあきらめました。次にかいちゃんとマーメードラグーンへ。
かいちゃんはブローフィッシュ・バルーンレースに初めて乗りました。

ママとはーちゃんはその時間はショッピングタイム。
久しぶりにマーメードのお店を見ちゃいました。
お店をみて、かいちゃんはそろそろ乗るかな?と思って
見に行くと・・・。あれ?降りてくるかいちゃんを発見。
ちょうど、降りてきてしまいました。ママはかいちゃんの
乗るところを見ることができなかったんです。残念。

パパいわく、かいちゃんは楽しそうに乗っていたそうです。
降りた瞬間に前回乗ったワークプールのほうに走っていった
らしいのです。乗り物好き〜と判明。これからはいろいろと
乗らされそうです。

午後6時すぎ・・・・
そろそろ、かいちゃんはおねむの時間かな?と思って、
出口方向に歩いていると・・・・
いつの間にかかいちゃんは寝てました。

今日は風邪気味だったので水遊びはしなかったかいちゃん。
次回は噴水であそぼうね〜.




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
こんにちは〜
運動公園のアスレチック
うちの子供たちも好きでしたよ〜
今じゃ遊ばなくなりましたけどね〜

また遊びにきます。
Posted by kk at 2005年06月28日 19:24
こんにちは。
関係のないTB投げちゃって、ごめんなさい。
友達からブログ企画の「ミュージカルバトン」が回ってきたので、しゅりちゃんにもお願いしたいのです。

☆1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量☆
☆2.今聞いている曲☆
☆3.最後に買ったCD☆
☆4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲☆

この4問にブログで答えて、次にお友達ブログサイト3・4人に回すんだそうです。

スルーもできるんですが、
しゅりちゃんの好きな曲に興味があるので、
ぜひ答えてみてください。
よろしくお願いします☆
Posted by Green at 2005年06月29日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4472659

この記事へのトラックバック

ミュージカルバトン
Excerpt: やよいちゃん (ブログ:☆やよいのいつまでも一緒☆)から ミュージカルバトンが回ってきましたので、回答してみようと思います。 ☆1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量☆ 私のPCには音楽フ..
Weblog: Green's Happy ducky days*
Tracked: 2005-06-29 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。