2004年08月08日

ミラコスタウェディングプレビュー

今日は友達とミラコスタのウェディングプレビューに行ってきました。
パーティープレビューではミッキーミニーの新しい衣装初公開でした。
アンバサダーと同じような衣装になっていました。
ミニーちゃんはマーメードを意識した緑と水色の衣装でした。

今日は11時からブライダルプレビューを見るために
ミラコスタへ行きました。
今回はお友達とあう約束をしていたので、かいちゃんとパパは
二人でシーへ。
私がプレビューを楽しんでいる間。
二人は仲良くシーで遊んでいた見たい。

パーティープレビューではミッキーミニーの新しい衣装初公開でした。
アンバサダーと同じような衣装になっていました。
ミニーちゃんはマーメードを意識した緑と水色の衣装でした。

午後、ヒルトンへ移動。その前にランドでバズの抽選。
そうしたら、当たっちゃいました。・・バズの夏の大作戦のずぶ濡れエリア。
用意していないときに限って当たるのよ。これが〜。
とりあえず、車の中に乗っていたシートを使って濡れるのを
防ぐことに。

ヒルトンではケーキバイキング。
海ちゃんは無料だが、元がとれるぐらい食べてくれました。
パン類は食べないんだけど、ケーキはほんとうによく食べました。
無料の間はつれてきてもいいかも!

5時、ランドに戻ってきてバズのショー開始。
エリアで言うとH。シンデレラ城側。
後ろから水が飛んできて、前も飛んできて。
これこそずぶ濡れエリアでした。
直前まで寝ていた海ちゃん。水まきがはじまると
起きて、水が飛んできて大喜び。
キャラを見て、指差し確認してました。


20040808 ミッキーミニー




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。