2005年06月12日

水遊び

今日はかいちゃんのために水遊びデーとして、
ディズニーシーへ遊びに行きました。

まず、はじめにウォータパークに行きました。
かいちゃんを水着にきがえさせ噴水の中へ。

ウォーターパーク

最初は怖がっていましたが、だんだんなれて・・
お兄ちゃんたちを邪魔しながらしっかり遊んでいました。
さすが、保育園児。
30分ぐらい遊んで、とりあえず、第1弾終了。

そして、電車の好きなかいちゃんのリクエストで・・
電車にのり、アラビアンコーストへ。
今日もゲームに挑戦。
ゲームの前におやつタイム。
ゼリーところころ餅を食べました。
意外とおいしかったので、かいちゃんが喜んで食べました。

ゲーム結果は・・・きかないでくださ〜い。
ピン6個ゲット。
もうすぐ、全種類集まりそうな勢いです。(涙

その後はかいちゃんの希望のアラジンのメリーゴーランドに
乗りました。

私はその時間が自由に。
おもわず、ダイエットコーラを購入。
ほっとしたひと時。でも、コーラってこんなにまずかったけ?
もっと、昔はうまかったような?って思ったのでした。

次にリトルマーメードの中へ。
ここで第2弾の水遊びタイム。水がぴゅぴゅ出るところがあるんです。
そこでおもいっきり遊ばせました。

アリエル水

20分後にはかいちゃんはびっしょり・・。
体も冷たくなったので、今日の水遊びは終了でした。

かいちゃんを着替えさせ、帰ろうかな?と思っていると
そばで回っていたコーヒーカップが気になるらしく。
乗りたいアピール。まだ、時間もあったので・・
どんなリアクションするか見てみたい気持ちもあり
パパと二人でのせてしまいました。
小さくて、よく回転するコーヒーカップなので、
どうなるかな?と思っていたら・・
意外と喜んでいたかいちゃん。
乗り物に強いかな?と実感しました。

午後6時半。
さすがに遊びつかれたかいちゃん。
私に牛乳アピール。マンマでかいちゃんは牛乳を購入し
おねえさんにシールもしっかりもらって・・
満足満足、牛乳を飲み、車でぐっすり寝てしまったかいちゃんでした。





posted by しゅりしゅり at 23:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4341397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。