2005年05月18日

リベンジ

今日はみわちゃんの結婚式。

そのついでに、ディズニーシーへいきました。
今日の目的はミニーをゲットすること。
とりあえず、コブラの罠に並び、ゲームをすることに。
今日は2ゲーム。

今日もかいちゃんはゲームがやれてニコニコ。
しかし〜、紫のお皿に乗ることはできず・・・。

残念賞のミッキー、ミニーのピンをゲットしてきました。

ミッキーミニーピン


そして、今日はもうひとつのゲーム(宮殿への道)に参加しました。
これはボールをはねさせて、宮殿のベランダにのせるんですが、
かなり難しいです。わたしには絶対無理〜と思っちゃいました。
ここでも残念賞のミッキー、ミニーのピンをゲット。

ゲームが終わり、お祝いの会をやるアンバサダーの移動。
アンバサダーのラウンジでお茶しました。
みわちゃんはピンクのドレスでとってもかわいかったです。
かいちゃんはドナルドのぬいぐるみをもらうことができました。
みんな、ロックンロールのスペシャルメニューを注文していたので、
私も注文してしまいました。
かいちゃんも今日はチョコレートケーキ初挑戦。
うれしそうに食べていました。
このメニューはスタンプももらえるし、キーホルダーももらえるし
かなり満足できるメニューでした。

午後6時半。家路に着きました。


最後に・・
みわちゃんの幸せそうな顔が見られてよかったです。
これからも大変だと思うけど、がんばって楽しい夫婦生活を送ってください。
お幸せに・・




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
ゲームって、難しいんだね☆
ミニーちゃんのピンかわいい♪
残念賞でも満足できちゃうかも♪
ミニーちゃん、大好き♪
Posted by ゆみこ at 2005年05月24日 00:52
私もミッキー&ミニーピンにした♪
でも大きいのが取れなくて悔しいので
土曜日にリベンジ行ってきます!
Posted by まりん at 2005年05月25日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3779871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。