2005年04月24日

チャレンジ!

かいちゃんと二人でディズニーリゾート。
パパがベビーカーを持っていってしまったので・・
ベビーカーなしで初のディズニーリゾートお出かけ大作戦でした。

まず、電車で舞浜駅までいきました。
ここは何事もなく普通にいくことができました。
そして、舞浜駅に到着〜。かいちゃんはどっちに行くか
みてみると・・・イクスピアリのほうへ。
おいおい・・ランドはこっちだぞ〜といっても電車が大好きなかいちゃん。
リゾートラインに乗りたいのはあたりまえ〜。
それを阻止して・・とりあえず1Fに降りるエレベータへ。
1Fにいくとミッキーバスが目に止まりました。かいちゃんはあっちにいく〜。
左斜め上右斜め下右斜め上左斜め下とばかりに指をさし道路を渡ろうとしています。
仕方がないバスにのるか?って思い、ケーキバイキングがある
ヒルトン行きのバスに乗りました。
バスの中ではかなりニコニコなかいちゃん。
そうこうしているうちにヒルトンに到着。
ヒルトンの入り口に入ると・・・すでにケーキブッフェの列が・・。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
まだ?1時だよ?始まるのは2時半ジャン。(笑
1時間半もまっていられないので・・とりあえず、ヒルトンのプレイルームへ。
かいちゃんはここで気に入ってレゴのブロックで遊んでいてくれました。
午後2時。列もいっぱい並んできたので・・私も並ぶことに・・・
かいちゃんがどっかにいってしまうので・・とりあえず抱っこ。
30分がんばりました。途中、ホテルのおにいさんにホテルでくれる
レアなミッキーのシールをもらいました。まったかいあったぞ!(笑
2時30分。席に案内されました。

まず、かいちゃんといっしょにかいちゃんが好きないちごのデザートをゲット。
いちご1

席に戻り、かいちゃんに食べさせる。かいちゃんが夢中で食べている間に
私は自分が食べたいものを急いでとりにいく。
いちご2


そして、かいちゃんのたべるいちごを取りにいく・・
いちご3


そんな感じでたのしく、二人で食べることができました。
料金はかいちゃんはタダなので1500円です。有料有料
しっかり、元をとらせてもらいました。

ホテルを後にして、バスに乗ってディズニーランドへ。
とりあえず、入り口に入りかいちゃんを放し飼いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してみると
入ったとたん、左へ・・・・・。
そうそう、すぐに出口に行こうとしてたんです。
いつも年パスでなにかもらうときすぐにかえることが多いので、
すぐ左へいきます。その勢いでいってしまった〜。
更に電車が大好きなので、乗りたかったんでしょ〜。
ママはとりあえず、かいちゃんを阻止しだっこして・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
抽選会場へ。いざ、抽選・・・・

はずれ〜。

今日もはずれちゃいました。とりあえず、これでいつ帰っても
いい感じになったので、かいしゃんを放し飼いに・・・・。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どこにいくのかな?ってみてると・・
やっぱり・・出口方面へ。

おいおい・・・何をしに来たんだ???がく〜(落胆した顔)

まあ、疲れていたのもあったので・・・ふらふら
とりあえず、このまま帰ることに・・。
そして、京葉線にのるとかいちゃんは寝てしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
おぉ!!なんか『かいちゃんの大冒険』って感じね(笑)

いつもの癖で、出口へ向かってしまうコは、おそらくかいちゃんぐらいだろうね(笑)

Posted by まい at 2005年05月02日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。