2005年04月15日

始まったよ〜カーレース

ロック
今日はディズニーランドの開園記念日。
新しいイベントも始まります。さらに配布日。
ぜったいにいかなくちゃ〜。
かいちゃんを午前中まで保育園にいかせ、
午後からディズニーランドへ。
東京駅でパパと合流。
パパとかいちゃんは先にランドへ。
ママとはーちゃんは東京駅でラーメンをたべて
ゆっくりしてからディズニーへ向かいました。

パパとかいちゃんはエントランス付近でグリーティング。
ティガーと遊んでいたみたいです。
ママたちと合流後、今回のイベントの商品を物色。
とりあえず、ドナルドのミニカーを買いました。
かいちゃんも気に入ったみたい。
そして、抽選。

はずれ〜。

残念です。
気を取り直し、次はネームプレートを購入しに
いきました。待ち時間1時間〜1時間半といわれ、
どうしよう?と思っていました。ここで待ちながら
ショーをみてもいいかも?と思い、購入することにしました。
パパと私と海ちゃんの3個分をつくりました。
待ち時間もショーを見ることができたので、
スムーズに購入することができました。

午後5時半。
ショーも終わり、休憩をかねて、お茶タイム。
今日はコーヒーとミッキーのワッフルをたべてみました。
かいちゃんは久しぶりにワッフルをたべたので・・大興奮。
あっと間にたべられちゃいました。(笑

今日はこれで終わり。午後6時過ぎ、おうちへ帰りました。







posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。