2005年04月10日

15日ぶりディズニー

今日は15日ぶりのディズニー。
こんなに行かなかったのは久しぶり。

今日は12時ごろ到着。
お茶会の2時までまだ時間があったので、
ディズニーランドへ。
ランドではFTW仲間ののんちゃんにあいました。
のんちゃんとあうのは初めて。でも、ちゃっととかで
お話していたので・・ぜんぜんそんな感じなし。
かいちゃんも10分後にはすっかりなれて、
ちょっかい出していました。
今日、乗った乗り物はバズとスタージェット。

スタージェットのお話はここを参照

かいちゃんはとっても満足した感じでした。
そして、ご飯休憩。
かいちゃんはポテトを購入。ママは新しく始まる
イベントのプリンをたべました。プリンの味はクリームチーズ。
ロックカップ

疲れてたべるには。。ちょっと物足りない感じ。
もう少しあまくしてよ〜ん。
そうこうしているうちに午後1時半。

のんちゃんとバイバイして・・
グリーティングをやったりしながらイクスピアリへ行きました。
プルートといっしょ

そして、途中・・事件はおきました。
また、ベビーカーが壊れたんです。真ん中の棒が・・折れちゃいました。
う〜ショック。
とりあえず、つなげれば何とかなったので・・、
とりあえず何とかベビーカーを押してディズニーストアまでいきました。


2時に集合でFTWのメンバーはみんなばらばらとやってきました。
今日のお店はプラネットハリウッド。
ひろくて、大人数で円になってお話できたのでよかったです。
まいなちゃんに石鹸もらい、えりちゃんにかいちゃんのドナルドの
シャツをもらい、とってもうれしかった〜。
かいちゃんも途中でつかれてねちゃったので・・・。
ママは楽できました。1ヶ月に1度という感じだけど。。
みんな楽しんで集まってくれているので、
がんばって幹事やる意味がありま〜す。これからも続けるから
みんなきてね〜。







posted by しゅりしゅり at 21:42 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
いやぁ〜今回のお茶会も楽しかったね♪

さて飲み場所・・・。
Posted by まい at 2005年04月17日 20:38
お茶会、ホント参加できて良かったです。。☆
また是非参加したいです。
Posted by まいな at 2005年04月18日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。