2005年03月23日

今日のメダルはプルート

プルートメダル
今日も雨だったので、車で行きました。
一日中あめだったので、ブラヴィも中止。
花火だけ上がっていました。
今日はメダルをもらい、スチームボートミッキーズに
好きな文字を彫ってくれるプレートを見に行きました。
首から下げられるんです。お値段は2000円前後。
明日、明後日には絶対に買っちゃいそうです。
かいちゃんは相変わらずうるさいので、
いちご味のポップコーンを購入。
すっかり満足したみたいです。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
プレートのネックレス私も買いましたぁ〜
私は四角い方のクリスタルがたくさんついてるヤツです。かなりお気に入り。。。
メダルも頑張って仕事帰りに通ってますよぉ
かなりギリギリの時間になってしまうのですが、、、
Posted by まいな at 2005年03月24日 14:48
かいちゃん…。ホントに『いちご味』好きね(笑)

てゆーか、ポップコーンが好きなのか!?

私はいつ共通年パス買ってもらえるのか!?
Posted by まい at 2005年03月28日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2575093

この記事へのトラックバック
×

