2005年03月19日

あやこちゃんおめでとう

今日はあやこちゃんの結婚式。
午前中の用事をすまして、ミラコスタへ。
式が終わったころを狙ってカラードレスの写真を
撮りにいきました。久しぶりに見たオリジナルの緑のドレス。
とっても似合っていましたよ〜。あやこちゃん。
写真いっぱい撮っちゃいました。


かい1

そして、ランドへ移動。
まずは昨日、落としてしまったぼうしが届いていたので、
それをとりに行きました。よかったな〜みつかって。
結構、かわいいチップデールの帽子なのでお気に入り
なのです。これで来年もかぶれそうです。
外に出てみるとみんなグリーティングやっていました。
かいちゃんをかたっぱしからそばに連れて行き写真を
とりました。いろいろなキャラに抱きつかれてとってもご機嫌な
かいちゃんでした。

そして、いつもいくプルートのところへ。

かいちゃん今日も遊ばれています。写真を撮りたいのに、
かいちゃんをプルートはおちょくってお互い見つめあったりして・・(笑
絶対、プルートはかいちゃんのこと覚えているような気がします。
いつもランドの入り口にいるプルートはかいちゃんを見つけると
自分の鼻をかいちゃんにくっつけたり・・写真どころか?
かいちゃん、遊ばれています。
今回は後ろに回ってしっぽをつかんだら、またおちょくられた
ぐらいですから・・。ほかの小さい子はしっかり写真をとるだけで
おわっているのに〜〜〜〜。(笑
また、プルートにあったら皆さんに報告します。

グリーティングもおわり、ランドの中のほうへ入ってきました。
今日はどこも混んでいます。すげ〜〜〜〜えの一言。
ポップコーンも塩味しか並べないぐらい。今日はかいちゃんには
塩味でがまんしてもらいました。
そして、おなかもすいたので、いつも行きたくていきたくて仕方がなかった
グランマ・サラキッチンへ。ずっとずっとドリアを食べてみたかったんです。
いつも混んでいては入れなかったんです。
今日言ってみるととってもすいていました。びっくりするぐらい。
シーフードドリアとコーンスープを頼み、マークトレーンが見えてスプラッシュの
ゴール付近の外でお食事タイム。
かいちゃんもしっかり食べていました。おいしかったみたいです。
ぜったい、またこよ〜。

おなかもいっぱいになり、ショップをみながらゆっくり回しました。
かいちゃんはしっかりおきていましたが、お気に入りのポップコーンを
食べて満足していたみたいです。
午後4時半。寒くなってきたのでおうちにかえしました。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。