2005年03月18日

今日のメダルはデイジー

デイジーメダル

今日はパパとしゅりまま、しゅりしゅり、かいちゃんと
4人でいくことなりました。
おうちにかえり、車でランドに向かいました。
しか〜し、高速が混んでいます。
う〜これじゃ、電車のほうがはやかった・・。
しかし、4日間も通っているので、さすがに
かいちゃんにも疲労がたまっていたので、
結果的によかったのかも。

舞浜でしゅりままと合流し、ランドへ。
とってもかぜが強かったので、即・・そとへとおもったら、
かいちゃんの帽子がないことに気づきゲストリロケーションへ
落し物登録をしておいてからかえしました。
明日も来る予定だから・・みつかるといいな??

そうそう、今日のメダルはディジーでした。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2559039

この記事へのトラックバック
×

