2005年03月16日

今日のメダルはチップデール

チップデール

今日はチップデールでした。
今日も早く帰ろうと思っていました。
しか〜し、ベビーカーが壊れてしまったのです。
ボルトがとれて・・。とりあえず、まだ走りそうなで
ゆっくりと押してディズニーランドにむかいました。

帰りに最近お友だちになったまいなちゃんと会い、
新木場までトーク開始。初めて会ったんだけど、
そんな気がしませんでした。
お土産ももらい、とってもルンルンなしゅりしゅりでした。
これからもよろしくね??まいなちゃん。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
また、何かもってきますねぇ。。。
ホント、これからもヨロシクデス。
Posted by まいな at 2005年03月24日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。