2005年03月14日

ディズニープレゼントデー 1日目

ホワイトデー

今日はディズニーシーでも配布日。
会社を早くあがり、うちの近くの駅までかいちゃんを
迎えに行き再び舞浜へ。
アンバからバスにのれるかな?とおもったら
思ったよりすいていたので乗れてよかったです。

午後7時過ぎ、ディズニーシーへ到着。ピンをもらい、
マリーちゃんのケースのポップコーンを買い、

マリーちゃん

ブラヴィをみておうちに帰りました。
ブラヴィは橋の上のほうでみたんですけど、
こっちのほうが水面がよく見えるのでおすすめです。

滞在時間1時間。帰宅時間1時間40分。
電車だと本当に遠いわ〜。
でも、節約のためあと4日間電車でがんばります。




posted by しゅりしゅり at 23:23 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
まりーちゃんのポップコーンケースかわいい☆

この間、ランドでクラウンのケースを最後に買うことを止めます!!って旦那さんに誓っちゃった(涙)

秘密まりーちゃん買っちゃおうかな…。
Posted by mai at 2005年03月18日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2423157

この記事へのトラックバック
×

