2005年02月27日

リゾートライン乗りまくり〜。

夕方のリゾートライン

今日はママの付き合いでかいちゃんはディズニーリゾートへ。

ヒルトンでいつもウェディングのメンバーとお茶会。
そのときに、時間がなかったので、リゾートラインに乗りました。
そのときのなぜか?一日券を買ってしまったママ。
お茶会はヒルトンの王朝。
飲茶のコースでした。かいちゃんが途中で寝てくれたので
ママは少しはゆっくりできたかな?
午後4時、はーちゃんはヒルトンに来てくれました。
かいちゃんを預けてママは友達のところへ戻りました。

そうそう、忘れちゃいけません。
リゾートラインの券のこと。
この券は3回乗らないと元が取れません。(笑

もったいないということで・・
ディズニーランドへ移動の際、
ママのママのはーちゃんとかいちゃんでリゾートラインに乗りました。
まず、ディズニーランドに行く前に2周。
かいちゃんはしっかり一番前を陣取り窓から外を見ていたらしいです。
ママは歩いてディズニーランドへいきました。

ランドでまず抽選。今日は外れちゃいました。
ディズニーランドではぷーさんのハニーハントに乗りました。
かいちゃんはちゃんと待つことができました。
ぷーさんを待っているって理解できたみたいです。
中に入り、ハニーポットに乗るとニコニコ顔のかいちゃんでした。
今日はとってもかいちゃんはいい子。なんで、大好きなドナルドの本を
買ってあげました。

そして、帰るときにリゾートゲートステーションまではーちゃんと
かいちゃんはリゾートラインへ乗りにいきました。
2周・・・とおもったら・・・なかなか来ません。
ママはピアリの前でまっているのに〜。

30分後やっと合流。はーちゃんが一言

「おりるところ間違えちゃったよ。」

「おかげで3周してしまった。」

1周12分。さすがにかいちゃんもあきてしまったみたいでした。

おかげで、うちに着いたのは夜10時過ぎででした・・(笑

リゾートライン

(リゾートラインにて 2004年夏)




posted by しゅりしゅり at 23:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2223412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。