2005年02月22日

年パスプレゼント当りました〜

今日は午後からディズニーシーへ。
じいちゃんがかいちゃんをつれて遊びにいってしまったので、
なかなか出かけられませんでした。

家を3時半にでて、東京駅でラーメンを食べて、
舞浜に到着したのが5時半。
シーへアンバからバスでいきました。
今日の目的はディズニーベアを買うこと。
しゅりママはキッチンタオルを買うことでした。
ディズニーベアはみんなに頼まれていたので。
大量買い。かいちゃんのお菓子缶をかってあげました。
最近、ドナルドがすきみたいなのでドナルドの物を
さがしてみようと思ってもなかなか見つかりません。
う〜悔しい。ミッキーミニーチップデール、ぷーさんとかは
いっぱいあるのに〜。
やっと、チケットフォルダーを見つけて、かいちゃんに
購入してあげました。
それのポケットにはお菓子をいれてあげました。

パスフォルダー

今日のシーの年パスプレゼントは12枚中1枚あたりました〜。
うれしいです!!
年パスキャンペーン






posted by しゅりしゅり at 00:23 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
やっぱり年パスっていいよねー楽しそう・・・
かいちゃんかわいいし☆
しゅりちゃん羨ましい><
私も早くお金貯めて可愛い子供と年パスゲットするぞー!!
Posted by パルフェ at 2005年02月23日 08:32
☆パルちゃん

子連れのディズニーは大変です。
でも、もっと近くに引っ越してきたら・・
パルちゃんも通えるようになるよ〜きっと。

がんばって、ためるんだぞ〜。小金。
Posted by しゅりしゅり at 2005年02月24日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2075915

この記事へのトラックバック

いぬたまねこたまプロデュース!
Excerpt: チップでーす
Weblog: ワンワン♪ファンダフル☆
Tracked: 2005-02-23 08:33
×

