2005年02月11日

結婚おめでとう! マイちゃん

今日はミラコスタへ友達のマイちゃんの挙式のお祝いに
いってきた。挙式だけは何度もでているが、
何度出ても感動する。

ミラコスタ独自の人前式だけど、みていると感動して
涙が出てきそうな気がする。
今日はとりあえず、泣かなくてすんだ。
写真もビデオもしっかりとってあげた。

挙式後、一度パパとかいちゃん、はーちゃんとシーで
ご飯と食べて、時間があったのでセイルアウェイを
見てきました。久しぶりだったが、かいちゃんも
しっかり夢中に見ていました。
やっぱり、ドナルドが好きみたいでダックダックと
いっていました。なぜか?ミッキーには反応せず。(笑

夜になり、ブーケを取りにミラコへ。パパはリズムオブ
ワールドをそのままみることに。
かいちゃんとはーちゃんと私でミラコに戻り、
式が終わるのを見ていた。マイちゃんはピンクのドレスに
変わっていて、とってもかわいかったな?
似合っていたし・・。ブーケもとってもかわいかったなあ。
そして、ブーケをもらい、私はマイちゃんに今日撮ったビデオを
渡しました。マイちゃんはかいちゃんにもおかしを
用意してくれていてご機嫌。家につく前には食べ終わっちゃっていました・・。
私もそのお菓子食べたけど、バナナクリームが入っている
ココアクッキーでとってもおいしかったです。

マイちゃん、おめでとう!お幸せに・・。

まいちゃん1

まいちゃん2




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1919669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。