2005年02月01日

さむ〜いさむ〜い

リズムピン

かいちゃんは午前中は保育園。
ママは会社を休んでおうちのお片づけ。
午後からディズニーリゾートに行きました。
車で石川町まで行き、はーちゃんをひろって
高速に乗りました。今日はボンゴだったので、
ちょっと緊張。かいちゃんは途中まで寝ていたが、
いきなり起きて大泣き。さらにママ〜と私に
相手してもらうことを望んでいて、はーちゃんが
あやしてもぜんぜんだめ。高速だったので
私は相手をしてあげられず、かいちゃんは
結局降りるまで泣いていました。
そして、ランドに到着。かいちゃんはご機嫌がなおり、
とりあえず、インパ。今日はランドは抽選のみ。
抽選してみると〜〜〜〜〜〜〜〜。
じゃん。はずれ。 う・・・・4連敗。ついてないぞ・・。
さっさと寒いので車に戻り、運動公園の駐車場へ。
車を置き、ピアリのフードコートへ。
その前にポストハウスでコメディアのエディーさんに遭遇。
やっと、会えました。うれし〜い。
かいちゃんにフーセンで犬をつくってもらい、
写真をいっしょに取らせてもらいました。
そして、いよいよご飯。
おにぎり、たこやき、うどんでお昼ご飯にしました。
食後に柿安でかったラスクを食べてみると意外とおいしいのです。
寒いのもあったので、ここで少し休養してしまいました。
午後5時、シーへ移動。
シーはやっぱり寒い。ピンをもらって、ミラコに避難。
パパが来るのを待っていました。午後7時。パパが到着。
とりあえず、マグダックスにバレンタインバージョンの
ディズニーベア見に行きました。みてみると
ハート型を持っているベアですが、私はノーマルのほうが好き。
ということで購入しませんでした。

ベアおしり

(ベアのお尻のところにもミッキー)

そして、外にでて見ると、リズムがやっていて、すご〜く
盛り上がっていました。面白そうなので、次回は絶対にみるぞ!と
心に決めました。でも、寒いよ。いつみれるんだろう?

おなかがすいたので、ザンビーニ移動。
お店が混んでいたので、ここで購入するのはやめて、
パパに餃子ドックを買ってきてもらいました。
久しぶりに食べたけど、温かかったからうまかった。
かいちゃんもしっかり皮を食べてました。
そして、久しぶりに外でブラビをみました。
かいちゃんがびっくりして怖がっていました。
あんなに好きだった花火が・・・・。
1年たつとかわるんですね。




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
TBありがとうございます!ディズニーって飽きないですよねぇ
わたしもじつは20歳から数年間常連でした。
もうその頃の常連仲間はもうほとんどいないと
思いますが・・・今は一般で楽しんでいます。
誰かダンサーさんのファンですか?
Posted by sino at 2005年02月22日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。