2005年01月10日

お〜すいてるぞ!

プルート

今日はミラコスタグループのお茶会。
ミラコアンバで合同のプレビューがあるのだ。
私は行かなかったが、みんなそれをついでに
集まってくれた。総勢、12人に。びっくり。
その前にシーでパパとかいちゃんといっしょに
ケープコットでハンバーガーをお昼として食べました。
ショーを楽しくかいちゃんは見ていました。
待ち合わせの時間なので、パパとかいちゃんはランドへいきました。
ピアリのニューヨークキッチンでお茶することに。
今回も挙式済みの子が2人も増えたので、
写真がいっぱ〜い。みんなで交換してみました。
2時間あっという間におわりました。
お茶会後、かいちゃんが起きたので、
ランドで乗り物を乗りまくり。
バズ、ピノキオ、イッツスモールワールド、プーさん、メリーゴーランド。
こんな感じです。2時間で6つものっちゃいました。
さすが閑散期。イベントが始まるとまた混むんだろうな?
一番かいちゃんが喜んでいたのが、スモールワールド。
ジングルベ〜ルが鳴り始めると手をたたいて、リズムに乗り、
お人形に対して手を振っていましたよ。
2ヶ月前にのったときとはまったく違ったのでびっくりでした。

そして、午後7時。超特急で車に戻り、8時弊店のコストコへ向かいました。
あ〜まにあってよかった。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1746656

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。