2005年01月02日

夜のディズニーシー

お正月

今日はボンちゃんの実家からなので、シーへは来るまで15分。
今日はスペシャルカードがもらえる日なのでついでに行くことに。
8時半に到着。花火をディズニーシー入り口付近で見ました。
そして、中へ。あれ?カードがもらえないな?と思っていると、
入り口で配らすに本人が引く形式だったのです。
まず、ぱぱとかいちゃんが引くことに。そして、次にママ。
パパとかいちゃんはグーフィーとドナルド。
そして、ママはまたグーフィーをひいてしまった。
が〜んダブってしまった。5日にくるから残りの分をゲットしよう〜。

午後9時。マグダックスでディズニーベアがあるかどうか
確認をしに行きました。まだ入荷していません。
そして、ニューヨークデリでおしるこを食べて、家路に着きました。
かいちゃんにはポップコーンしっかり買ってあげたよ。
いちご味をね。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

