2005年11月27日

クリパレみれたぞ!

今日はクリスマスになって初めてクリパレ見れました。

前回は入場規制で昼間に入れなかったんだよね。

なので、今日はいつもの場所でゆっくりみることができました。

かいちゃんもかなりのりのりで・・・CDを買ってあげようかと思います。



ちなみに今日のキャッスルショーの抽選結果は・・

3人ばらばらにやって1人だけ当たりました。

私は用事があったので、みんなと別行動。

はーちゃんはキャッスルショーをみて、

パパとかいちゃんはず〜と乗り物を乗っていたみたいです。



私も友達といっしょに楽しむ事ができました。

幸せな1日でしたよ!




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。