2005年11月18日

ミッキーおめでとう

今日はミッキーの誕生日なのでランドの配布日でした。

ついたのが7時過ぎ。



明日はお休みなのでエレパレだけはみて帰ろう?と

思って、わたしとはーちゃんはパレードルートへ。

かいちゃんとパパは乗り物へ。

今年初のクリスマスバージョンのスモールワールドを

2回のったみたいです。



そして、今日かいちゃんが初挑戦した・・・

グーフィーのはねる家。

かなりはまってしまったみたいで。

もう一回もう一回と並んで2回も入ってしまいました。



かいちゃんがいけるアトラクがひとつ増えました。

よかったね〜




posted by しゅりしゅり at 21:21 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15746540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。