2005年11月13日

ランド入場規制

今日は午後からディズニーリゾートへ。

ランドのクリパレを見ようと思っていたら・・

入場規制が・・・



仕方がなくシーへ行きました。

シーではまず最初に一仕事。

保育園の先生のプレゼント用にグラスに名前を入れてもらえる

注文をしました。いつもここで頼むのですが、今回はクリスマスバージョンの

グラスがあったのでそれにしちゃいました。先生喜べばいいな?



そして、アメリカンウォーターフロントへ移動。

シーではサウンドオブクリスマスを見ることができました。

その間パパはゲームへ。私もやったんですが・・

こないだきた7日と位置が移動していたので

かなり難しくなっていました。あ〜おかげでピン3個お持ち帰りです。



その後、ユカタンベースキャンプでご飯。

はじめてたべたのですが、結構おいしかったです。



そして、食後は別行動になりました。

かいちゃんとパパはレールウェイに行き、

わたしとはーちゃんは新しく出たブラックペッパーの

ポップコーンを購入しにいきました。

途中、ツイストブレッドを購入。

あったかいんですね。あのパンは・・・

アップルがはいっていて・・おいしかったです。

また買ってみたいとおもいましたから・・・



そうこうしているとアラビアンコーストと到着。

ブラックペッパー味のポップコーンを購入。



かなりうまい!!!



やめられないとまらない〜って感じでした。

かいちゃんもイチゴ味とまちがえて?なぜか?

食べていました。



そして、午後4時過ぎにランドへ移動!

そして、抽選!



3人であたりました〜。



それもぎりぎりに時間で・・

B−8の後半。かなりいい席で見えました。

かいちゃんはくらくてこわかったので、

おうち帰ろう〜と何度も行ってましたが、

いざショーが始まると夢中で見ていました。



今日は大満足な1日でした。




posted by しゅりしゅり at 21:20 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15746500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。