2005年11月07日

今日からクリスマスイベント

今日からクリスマスイベントが始まりました。

シーでの配布日なので、行きました。

今日はかなりつくのがおそかったので、

到着するころにはキャンドルが始まっていました。



そして、今回もゲームがあるみたいなでの、そのゲームを見学。

これならはいるぞ〜と思い、次回のためにコツを学んで帰りました。

そして、クリスマス仕様のポップコーンを買い家路につきました。



滞在時間は40分。

もっと早くきたかった・・・。




posted by しゅりしゅり at 21:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。