2006年01月17日

ランド配布日 1日目

今日から配布月間です。3月はじめまで続きます。

今日はディジーダック。


とりあえず、限定のスーペニアカップがあるか
見に行きましたが、午前中に売り切れたという話。

そうだよね。残っているわけないよね。
だって、5000個だもん。(笑



今日はかいちゃんリクエストのじゃんぷじゃんぷと
スモールワールドに行って終了。

1時間ぐらい遊んで自宅へ帰りました。




posted by しゅりしゅり at 23:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。