2004年12月29日

雪の中のディズニーランド

ワンマンズ

今日で仕事納め。
会社に大掃除をして、納会で缶チューハイを
飲みました。納会が落ち着いたころ、会社を出ました。
そして、午後からディズニーランドへ。
有楽町線でとりあえず新木場まで行くことに。
電車にのると、ゆれがすごくてよいが回ってきました。
う〜気持ち悪い。そんな感じです。久しぶりに酔った感じでした。
新木場にパパとかいちゃんが待っていてくれたので合流。
ゆきも降っていたので、寒さのあまり、酔いがすっかり
さめてしまいました。
とりあえず、ピアリの駐車場にとめて、バスでランドへ。
ランドについても、雪が激しく降っていました。
とりあえず、ホーンテッドマンションのFPをゲット。
そうこうしている内にかいちゃんは寝てしまいました。
おなかがすいていたので、カレーを食べに・・。
私は隣にあるビーフボールを食べました。
かいちゃんが寝ていたので、ママとパパはゆっくりご飯が
食べられました。パパは大好きなエビフライカレーを
たべていました。

ご飯が食べ終わり、外を見ていてもいっこうに
雪はやみません。まだ、体が温まっていないので、
追加でおしるこをたべちゃいました。
おいしかったな〜。でも、あんこの粒がはいっていれば
もっといいのに〜〜〜〜〜〜の一言です。

お店を後にして、かいちゃんはまだ寝ていたので
とりあえず寒い中どの乗り物をのろうか?
物色していました。雪なのに、バスは90分待ち。
ぷーは60分待ち。寒いからどうしようかな?と
悩み、結局15分で会場に入れるワンマンズドリームUを
見ることに。途中、かいちゃんは泣き出し、
ポップコーンを買いにいったりいろいろなアクシデントが
起こったりしましたが、無事に会場に入ることができました。
かいちゃんも会場に入り、暖めてあげたので
機嫌が直り、ママはほっとしました。

ショーが開始。Uになってちゃんと見たことがなかったので
かなり夢中になってしまいました。
このショーなら並んでもまた見てみたいです。

ショーが終わり、ホーンデットがFPまでまだ時間があってので、
とりあえず、暖かいものを食べて休憩。
かいちゃんもすっかり元気でもぐもぐポテトを食べていました。
私もこの時間。年賀状を書いたり、ゆっくりすごしました。

FPの時間になり、ファンタジーランドへ。
メインを歩いていると、今日のカウントダウンのショーの
中止が決定。今、雪雨もやんだのに残念でした。

時間があってので、とりあえず、先にメリーゴーランドに
のりました。最近のかいちゃんメリーゴーランド好きなんです。
喜んでパパとのっていました。

そして、ついでに隣にあった白雪姫へ。
怖いイメージのアトラクションなので、かいちゃんの反応は
いまいち。もう、当分乗ることはないでしょ〜(笑

そして、待ちに待ったホーンテッドマンション。
かいちゃんもしっかりおきていました。
ナイトメア仕様は1月10日までだったので
まだ、一度もみていなかったので何が何でも
今日見て帰らなければならなかったのです。
ホーンも久しぶりだったけど、ナイトメア仕様は
結構かわいかったです。怖いってイメージまったくなかったです。
来年もまたやってほしいな?という気持ちになりました。

すでに時計は6時半。2個目のポップコーンを購入。
ショーもやらないので帰宅しました。
本当に寒い一日でした。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
読んでて気付いた・・。
白雪姫って入ったこと無い。。。
やっぱり年パス持ってると動き方に焦りがないよね〜(笑)
私も早く買って楽しみたい!!≧▽≦
Posted by マイ at 2005年01月11日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。