2004年12月25日

クリスマス最後だよ〜。

kimiちゃん

今日はひさしぶりにパパといっしょにディズニーリゾートへ。
私は今日、ミラコスタで結婚式を挙げるきみちゃんの挙式へ参列。
かいちゃんはその間パパとディズニーシーへ。
ママは挙式に参列して、ビデオ写真撮影ががんばっちゃいました。

挙式後、パパとかいちゃんと合流。
ママが食べたかったリストランテ・ディ・カナレットお昼。
予約してなかったので、そんなに混んでいなかったが、
20分ぐらい待たされた。そして、キャストの人が気を使ってくれて
かいちゃんがいたため、レストラン室内のほうに案内された。
お店に入りメニューを見ると子供メニューもある。大人にはコースも
アラカルトも・・。さすがにかいちゃんといっしょではゆっくりご飯を
たべれないので、コースはやめて、ソーセージのピザとペスカトーレ。
かいちゃんには子供メニューのバンビーノを注文。
かいちゃんにはミネストローネ、パン、メイン、ジェラート、ドリンクがついて
います。それで1050円だから安い。ドリンクもおかわりができます。
メインのお皿にはパスタ、チキン、パイ、オムレツ、えび、かにクリームコロッケが
ついています。いろいろなものが食べれるのでお子様ランチといっしょ。
かいちゃんはあまり食べなかったので、結局私がたべてしまった。(笑
大人用のメニューはペスカトーレがうまかった〜。こんな味食べたことないと・・。
かいちゃんにあげたら、そっちのほうがうま〜いと思ったらしく、
私の奪われた。(笑 あまりたべれなかったので、絶対もう一度たべてやる〜って
おもっちゃいました。ピサもおいしかったです。意外と量があったので、
パパもおなかいっぱいになりました。

ご飯終了後、年賀状をだし、お店で買い物。
すご〜く混んでいました。パパがカレンダーと手帳の中身を買いたかったみたい。
購入後、シーをあとにしました。

ピアリに車を移動して・・。今度ランドへ。かいちゃんがベビーカーなしを
練習しようとおもって、ベビーカーをおいていくと、途中途中必ず抱っこと
なってしまいました。パパじゃだめ、私じゃなきゃいや〜んと泣かれず〜と
私が抱っこ。ランドでねちゃって・・。
結局年賀状を出しに行くだけで終了。意味がなかった・・・。

ピアリでかいちゃんに塩むすびを買ってあげて食べさせると、
おいしそうにたべていました。エネルギーが足りなかったみたい。
それから少しは歩いて帰ってくれました。
家に帰るとかいちゃんの頭が熱い。あれ?と思い熱を測ってみると
37,5度。熱があるせいでだるかったみたい。
だから歩くのがいやだったのね〜と判明。
薬を飲まし、解熱剤をいれ早く寝かしました。

そして、ママたちはケーキを盛り付け、コンボで買ったオードブルで、
我が家のクリスマスパーティーをやりました。
かいちゃんは熱があるのに〜。罪なママ。(笑




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー
この記事へのコメント
しゅりちゃんに教えてもらったカナレット年末に行ってこようと決めました♪(笑)
しかしお子様用のセットはなぜ私の好きなものばかりなんだろ・・。
年齢制限なければいいのに・・・と毎回思います。

年賀状今年は無理だけど来年は私もパーク内から投函してやる〜!!
Posted by マイ at 2004年12月27日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1409673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。