2004年11月28日

ヒルトンケーキバイキング

ランドクリスマスショー

今日はミラコ挙式メンバーとのお茶会に行きました。
場所は東京ベイヒルトンです。
集合は2時。
それまでにまだ、時間があったので・・。
ランドの抽選。
今日はなんか当たる予感がしていたら・・
本当に当たっちゃいました。(嬉
それも6時の回です。
一度みれば気が済むので、今年のクリスマスも
これでとりあえずOKです。

抽選がおわり、次の用事を済ますためにミラコスタへ。
ミラコスタではかいちゃんのパジャマを交換しにきました。
かいちゃんが普段着ているパジャマがミラコスタで売っているもので、
ボタンのホックが1ヶ月もしなううちに取れちゃったのです。
これは文句を言いにいかないと〜と思ってミラコスタへ。
しっかり交換してもらいました。
ズボンのほうも取り替えてもらったんですが、ゴムからひも式に
変わっていました。ゴムがきつくなったらきれないな?と
思っていたので、これで長く着れそうです。
そして、シーにインパ。友達に頼まれていたチケットを購入。
シー、ミラコを後にしました。
はーちゃんと別れ、パパとかいちゃんと私でヒルトンへ。
今日の最大の目的であるミラコ挙式メンバーとのお茶会です。
ヒルトンのケーキバイキングです。
前回も同じ場所だったんですけど、好評だったので・・今回も実施。
全部で8人もきてくれて・・。話もいっぱい盛り上がりました。
また、1月に開催したいね?といって終了しました。
かいちゃんはこの時期のいちごをいっぱい食べてくれました。
おいしそうな顔して・・(笑
無料なかいちゃんはとってもお買い得でした。
ヒルトンをあとにして、ランドへ。
ここではーちゃんと合流。かいちゃんは今までぜんぜん寝てなかったので、
ついにダウン。キャッスルショーの間もずっと寝てました。
今年のキャッスルショーは去年のよりもかわいかった。
ツリーになるのも素敵でした。また、みたいです。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド
この記事へのコメント
ヒルトンでのお茶会楽しかったよね〜♪
予定している来年のやつも行きたいです♪

しゅりちゃん場所決めとお店の手配ありがと♪♪
すごくいいお店で今度友達誘って紹介しちゃう〜☆
Posted by マイ at 2004年12月27日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1210374

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。