2004年11月13日

お祝い

シーのクリスマスツリー

明日はママの誕生日。ということで・・
ミラコスタでおいしいランチをしました。

今日はシルクロードガーデンでご飯。
4000円のコースを頼みました。
そして、ワインの変わりに紹興酒って
いうものを頼みました。
料理はいつものように来ていましたが、
途中にドラのたたく音が・・・。
そうです!パパが私のためにケーキを頼んで
おいてくれたのです。いつもの恒例とはいうものの
何度やってもらってもうれしいです。
プレートが2つ。1つは私の誕生日。
もう1つは結婚記念日です。

料理もおいしかったし、ケーキもおいしかったし・・。
かいちゃんもおなかいっぱいに食べてくれました。
今日はお祝いをしてくれたパパの感謝です。ありがとう!

ミラコスタを後にし、シーへ。
前回来たときにあまりの人で見られなかったので、
クリスマスでほしいものを物色。
とりあえず、ポシェットとライトを購入。
もし、使わなければオークションで売っちゃえ〜。と
言う気持ちがあったので、即買いしちゃいました。
そして、駐車場の問題があったので、ミラコに戻り、
車を出して、運動公園の駐車場にとめちゃいました。
アンバからバスに乗りランドへ。
ランドでまず抽選に行きましたが、残念。はずれ。
抽選会場の辺りからカレーのいいにおい。
カレーポップコーンを買いに行きました。
売り場のそばに行けば行くほどにおうカレー。
売り場の周りはカレーのにおいで汚染されていた。(笑
列に並び、10分ほどで購入。
味見してみると、大人にはかなりおいしい。
かいちゃんに食べさせてみたら、いやだったらしく
口から出してしまった。大人向きの味らしい。

ランドを後にし、シーへ移動。
シーのショーを見に行きました。
最初、アンコールを見に行こうと検討して
列に並び始めようとしているとホリデーイン
ニューヨークがまだ入れると話が聞こえてきた。
30分前で入れるとはびっくり。
いつも混んでいるNYの方を見に行った方がいいと
判断し、入り口までダッシュ。一番後ろのど真ん中をゲット。
この位置ならビデオが取れます。
パパは最近、ビデオの撮る練習を始めました。
うまく取れるかわからないけど、ビデオ撮りはパパに。
かいちゃんはママが面倒見ました。
ショーが始まり、かいちゃんは一生懸命見ています。
パパはビデオを一生懸命撮ってます。
ママはゆっくりショーを見れました。
ビデオの方は途中ぼけちゃったりしたけど、
案外うまく取れました。
ショーの最後に飛んでくるテープを家の飾りにつかうため、
ほしかったんだけど、今回は取れませんでした。次
回への課題ができたかな?

ショーエリアに出て、ケーキとコーヒープリンを買いに
並びました。お皿とカップがかわいいのです。
ほしかったのもあるし、食べてみたかったのもありました。
かって食べてみるとケーキもおいしかった〜。
かいちゃんはケーキよりもポップコーンがうまいと
おいしそうに食べていました。

そろそろ帰ろうと思って、ミラコスタの入り口へ歩いていくと
キャンドルがちょうど始まるらしく、私のわがままで
見てから帰ることに。
去年と内容がほとんど同じ。でも、あの曲を聴くとちょっと感動。
CDを購入したくなっちゃいます。
通路を挟んで見ていたので、キャラは小さくしか見えなかったけど、
感動させてもらいました。次回は前でみたいな!!




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1051868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。