2005年11月27日

クリパレみれたぞ!

今日はクリスマスになって初めてクリパレ見れました。

前回は入場規制で昼間に入れなかったんだよね。

なので、今日はいつもの場所でゆっくりみることができました。

かいちゃんもかなりのりのりで・・・CDを買ってあげようかと思います。



ちなみに今日のキャッスルショーの抽選結果は・・

3人ばらばらにやって1人だけ当たりました。

私は用事があったので、みんなと別行動。

はーちゃんはキャッスルショーをみて、

パパとかいちゃんはず〜と乗り物を乗っていたみたいです。



私も友達といっしょに楽しむ事ができました。

幸せな1日でしたよ!




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年11月18日

ミッキーおめでとう

今日はミッキーの誕生日なのでランドの配布日でした。

ついたのが7時過ぎ。



明日はお休みなのでエレパレだけはみて帰ろう?と

思って、わたしとはーちゃんはパレードルートへ。

かいちゃんとパパは乗り物へ。

今年初のクリスマスバージョンのスモールワールドを

2回のったみたいです。



そして、今日かいちゃんが初挑戦した・・・

グーフィーのはねる家。

かなりはまってしまったみたいで。

もう一回もう一回と並んで2回も入ってしまいました。



かいちゃんがいけるアトラクがひとつ増えました。

よかったね〜




posted by しゅりしゅり at 21:21 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年11月15日

アンコールみれました

今日はミラコスタで友達が結婚式をあげました。

その2次会に参加させてもらいました。



その前に時間があったので、シーでクリスマスイベントの中で

先行ではじまった、アンコールを見てきました。

かいちゃんがいなかったのでゆっくりみれました。

というか?あんな真っ暗なところにかいちゃんはいったら



おうち帰ろう〜



攻撃が始まってしまうので丁度よかったです。

はーちゃんもアンコールを見たことがなかったので、

大満足でした。



そして、2次会に出席して、幸せなラブラブ夫婦を

みてきました。私も4年前はあんなだったのね〜と勝手に想像!(笑

お幸せに〜ゆみこちゃん!



夜にはパパが合流。

エレパレをみんなで久しぶりにみました。

かいちゃんも大興奮。久しぶりにみたんですよね。

いつも夜は早めにかえってしまっていたので・・



かいちゃんの好きなパレードのひとつになりそうです。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年11月13日

ランド入場規制

今日は午後からディズニーリゾートへ。

ランドのクリパレを見ようと思っていたら・・

入場規制が・・・



仕方がなくシーへ行きました。

シーではまず最初に一仕事。

保育園の先生のプレゼント用にグラスに名前を入れてもらえる

注文をしました。いつもここで頼むのですが、今回はクリスマスバージョンの

グラスがあったのでそれにしちゃいました。先生喜べばいいな?



そして、アメリカンウォーターフロントへ移動。

シーではサウンドオブクリスマスを見ることができました。

その間パパはゲームへ。私もやったんですが・・

こないだきた7日と位置が移動していたので

かなり難しくなっていました。あ〜おかげでピン3個お持ち帰りです。



その後、ユカタンベースキャンプでご飯。

はじめてたべたのですが、結構おいしかったです。



そして、食後は別行動になりました。

かいちゃんとパパはレールウェイに行き、

わたしとはーちゃんは新しく出たブラックペッパーの

ポップコーンを購入しにいきました。

途中、ツイストブレッドを購入。

あったかいんですね。あのパンは・・・

アップルがはいっていて・・おいしかったです。

また買ってみたいとおもいましたから・・・



そうこうしているとアラビアンコーストと到着。

ブラックペッパー味のポップコーンを購入。



かなりうまい!!!



やめられないとまらない〜って感じでした。

かいちゃんもイチゴ味とまちがえて?なぜか?

食べていました。



そして、午後4時過ぎにランドへ移動!

そして、抽選!



3人であたりました〜。



それもぎりぎりに時間で・・

B−8の後半。かなりいい席で見えました。

かいちゃんはくらくてこわかったので、

おうち帰ろう〜と何度も行ってましたが、

いざショーが始まると夢中で見ていました。



今日は大満足な1日でした。




posted by しゅりしゅり at 21:20 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年11月07日

今日からクリスマスイベント

今日からクリスマスイベントが始まりました。

シーでの配布日なので、行きました。

今日はかなりつくのがおそかったので、

到着するころにはキャンドルが始まっていました。



そして、今回もゲームがあるみたいなでの、そのゲームを見学。

これならはいるぞ〜と思い、次回のためにコツを学んで帰りました。

そして、クリスマス仕様のポップコーンを買い家路につきました。



滞在時間は40分。

もっと早くきたかった・・・。




posted by しゅりしゅり at 21:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

