2005年10月02日

お決まりのコース

今日は久しぶりに昼間からディズニーリゾートへ来ちゃいました。

まずはミラコのシルクでランチです。

時間があったので、シーへ入りました。チップとデールを発見。

それぞれ、別に写真をとりました。

かいちゃんはチップとデールの違いがいまいちわからないらしく、

チップ、デールがDVDに出てきても反応しません。

いつになったらわかるのか?たのしみですけどね・・・・



そして、ミラコにもどりました。

ミラコランチの目的はワインメダルです。私はミラコのワインメダルをず〜と

集めているのです。もう、やめられません!

なので・・ストラップは〜どうでもよかったのですが・・

いらなかったら・・オークションで売っちゃえば、ご飯代の足しになるだろう?と

ドラマティックのランチコースにしちゃいました。



かいちゃんは特にメニューをたのまなかったので・・

私たちのコースをいっしょに分けてたべるのですが・・

意外とたべちゃうんですよね・・。シルクだと特に・・

おいしいのがわかるのか?小さいときからきているので・・

その辺の感が働くのか〜。わかりません〜ママには・・。



もっとちょうだい、もっとちょうだい・・・



と訴えるのであげていると・・

ほとんどなくなってしまうので・・これからのコースは3人前?

と思ってしまいます。



そして、かいちゃんはミラコのお誕生日タイムがだいすきなので

ほかの人がやっていると、自分のケーキは?とばかりに・・



ふ〜ふ〜



とローソクを吹くまねをします。

そして、ハッピ〜ハッピ〜は?とたずねてくるんです。

そう毎回やれませんので・・いつもあきらめてもらっていますが・・・

かいちゃんはミラコのシルクはいつも誕生日のお祝いをしてもらえると

おもっているみたいです・・・。



ミラコでランチ後・・。

ランドへ移動。パパとかいちゃんはお決まりのコース。


キャッスルカルーセル 1回
アリスのティーパーティー 1回
イッツスモールワールド 1回


その時間、私はハロウィンパレードへ。

ミニーちゃんがとまるベストポジションで・・見させてもらいました。

楽しかったです。

10002340591_s.jpg

その後、かいちゃんと合流。

かいちゃんはあっという間に寝ていました。



かいちゃんが寝ている隙に・・
ミッキースマイル(パンプキン味)

チュロス(レモン味)

をたべちゃいまいた。

ミッキースマイルのあんがかなり甘かったかな?

疲れているときにはとってもおいしいかも・・・。


午後、7時、おうちへ帰りました。





posted by しゅりしゅり at 22:13 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。