2005年08月28日

あたりました〜

ブレイジング

今日は夏休みイベント中の最後のインパの日。

かいちゃんと二人でディズニーランドへ。
まず、入って抽選。
ロックははずれ・・・。ブレイジングはあたりましたよ〜。

びっくり・・・・。

これで、夜まで居残り決定です。
そうこうしているうちに・・かいちゃんはお休みタイム。
ママはピクニックエリアではーちゃんお手製のサンドイッチを
ゆっくり食べさせてもらいました。


そして、3時前に再びIN。
ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ドをひさしぶり見ちゃいました。
かいちゃんはこのタイミングでお昼値終了。
いろいろな音楽で目がさめたかいちゃんはしっかりミッキーに
ばいばいをしていました。



その後、かいちゃんといっしょに

ウェスタンリバー鉄道、キャッスルカルーセル、イッツアスモールワールド

と周り、ソフトランディングのアールグレイとバニラのミックスのソフトクリームで休憩。
かいちゃんにほとんどたべられてしまった。もう、1個食べれる時期なのね。



午後7時。
はーちゃんと合流。身支度をして、ブレイジングの鑑賞エリアへ。
ビデオを撮ろうと思ったが、かいちゃんがちょこちょこしているので
完璧なものは断念。部分部分とることにしました。



やっぱり、鑑賞エリアはよく見えて最高。
ミッキーもかっこよかったです。

そして、クライマックスの火祭り。だんだんもえていく・・。
はなびもすごい〜。火でかなり熱気を感じ熱くなる。



そして、


かいちゃんはんべぞ〜で



涙 涙 もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)



よっぽど怖かったのか?最後は私にしがみついていましたよ。
確かに、去年もかいちゃんと二人で鑑賞エリアでみていましたが、
かいちゃんが怖がってしまい途中でエリア外に出たという経験が・・。



まあ、今年はかいちゃんは少しお兄ちゃんになっていたということが
ブレイジングのおかげで実証されました。
来年はどういう表現をするのかたのしみで〜す。<鬼母だ〜。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年08月24日

ミラコスタ サマーパーティー2005

サマーパーティー2005

今日は会社を休んで、ミラコスタのサマーパーティーに行ってきました。
値段は去年より上がって13000円。奮発してみました。
内容は食事、抽選、ショーといった感じでした。

席はグーフィーの席。
右端の2列目なので結構よく見えました。

かいちゃんとおかあやん親子といったので、かいちゃんの面倒は
私が見なくてはならないので、私自身に余裕がなく写真もあまり取れませんでした。
料理は去年とあまりかわりばえしませんでしたが、
ケーキが去年より少なくなっていてショックでした。(涙

抽選も
以下の商品。


扇子 3人

ミラコスタオリジナルフォトアルバム       3人

レイジングスピリッツ ティッシュケース     2人

ディズニーキッズアドベンチャーのぬいぐるみ 3人

ミラコスタ食事券           1人

ディズニーベア            1人

下一桁賞(アンバのポーチ)    10人ぐらい



こんな感じです。去年より圧倒的に商品の数が少なかったわ。
私も当たることはなかった・・



ショーはとにかく、ミッキーはダンサーとしてはりきって踊っていましたよ。
友達から事前情報でジャニーズのようにおどるよと聞かさせていたので
どんなもんでしょうか?と思い見ていましたが・・・。
ミッキーは特にすごかった。息切れしていない?大丈夫?と思うほど・・・。
今回はゲストのダンスタイムがあったり、キャラクターが私たちのそばに
グリーティングしにきたりと去年とはまったく違う内容のものを
見ることができました。たのしかった。



写真は無理だったので、ビデオだけはしっかり撮ってきました。
来年もきっと参加しちゃうんだろうな?




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

2005年08月18日

3歳のお誕生日

今日はかいちゃんの3歳のお誕生日会を
ミラコスタでやりました。
お誕生日会はミラコスタでは2回目。
9月から新しい誕生日プランがはじまるので、
それより前にやれる最後のお誕生日プランでした。

かいちゃん誕生日


オチェーアノのビッフェのほうでやりました。
今回はケーキを頼まず、ミラコスタから用意される小さなケーキを
お誕生日ケーキとして利用しました。
ケーキのローソクに火がついている形で写真をとり、
キャストの人にバースデーソングをうたってもらいました。
かいちゃんはうれしかったのか?一緒に歌っていました。
ケーキもティラミスで甘さもひかえめでおいしかったです。
結局、4時までぎりぎりまでレストランでゆっくりさせてもらいました。



昼食後、シーの中へ。
かいちゃんが大好きなウォーターパークへ。
水着に着替え、水遊び。
今日はとてもあつかったので、30分以上はあそんでいました。
水遊び後、かいちゃんはとても疲れたようで、


おうち・・おうち・・おうち・・といった具合で・・


おうちに帰りたそうで・・

どうしようと悩んだあげく、今日は家に帰ることに・・
さっきまではミッキーミッキーと騒いでいたのに・・。
興奮して疲れたかいちゃん、家に着いたら・・

もう夢の中でした




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

