2005年07月10日

ロックでGOGO!

今日はかいちゃんとひさしぶりに二人でディズニーリゾートへ。

まず、ランドで抽選。

結果は 

ロック 当選!
プレイ ぶぶ〜〜〜〜う

というころで・・・
ロックがはじまるまでシーへ行くことに。


シーではまずアラビアンコーストのゲームへ。
途中、餃子ドックを二人で半分ずつたべ、
腹ごしらえ。シールを集めながら、アラビアンコースト到着。

今日こそミニーを思いつつ・・・
結局、取れませんでした。

あれ以来・・・
ピンがたまっていく一方・・・・
合計9個です。(笑

次にかいちゃんご希望のウォーターパークの水遊び。
今日はとってもあつかったので30分ほどあそばせました。
かいちゃんは大満足。

かいみず


そして、キッズアドベンチャーのシールを集めたので
プレゼントと交換。
列に並んでいるときに、キッズアドベンチャーパレードが
はじまりました。

かいちゃんはミッキーをみて興奮気味。
今まで?キャラクターにあまり反応しなかったかいちゃん。
ママはびっくりしましたよ。
これで、ショーもちゃんとみれくれるな〜と確信しました。

そして、ランドへ移動。
ショーが始まる前・・かいちゃんはすこし機嫌が悪くなり、
やばいな〜と思っていたママ。案の定、ベビーカーから降りるのが
いや〜と騒ぎ出す始末。

ママはどうしようと考えたあげく、せきから離れて・・
かいちゃんを抱っこ。そうこうしているうちにキャストのお姉さんが
そばにやってきて、困っているわたしを助けてくれました。

ベビーカーをたたんでくださいとお願いしたら、
こちらでお預かりしますよといってくれた〜〜〜〜。
ありがとう〜。
これで、かいちゃんからベビーカーを離すことができる〜
とりあえず、指定した席に戻りました。

そうそう、席は・・・

E−3−22

端なのですが、一番前だったのです。ラッキー!!

これならかいちゃんも満足してショーをみてくれるな〜

ショーが始まり、かいちゃんをみるとかなりのりのり。
手たたいて、今までいえなかった・・・

みっき〜〜〜〜〜〜〜〜みっき〜〜〜〜〜〜

ロック1
ロック2
ロック3
ロック4


とさけんでいるではありませんか?
ママはびっくりですよ!

かいちゃんがやっとディズニーに目覚めてきたんだな?と
思う瞬間でした。

ショーも夏バージョンだったためミストでしっかりぬれぬれに
ならせてもらいました。かいちゃんも大満足。

どうせなら、バズぐらいぬれたらいいな????と思っちゃいました。




posted by しゅりしゅり at 23:50 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。