2005年07月21日

レイジングスピリッツオープン

レイジング

今日は会社を休んだが、ららぽーとの
パン屋ストリートに立ち寄ったため、夕方に到着。

わたしとパパの分の年パスが切れていたため、
今日更新。おもっていたより混んでいなかったのでよかった。
私たちより先にはーちゃんとかいちゃんは先にインパ。
早速シール集めをしていたみたいです。

最近、かいちゃんはシーの中でも自分行くこだわりのコースが
あるらしく、そこから外れると怒っちゃうらしいのです。
はーちゃんはそれを知らなかったので・・・
大変だったみたいです。

そして、ママとパパと合流。今日は特に何をするわけでもなく、
シールを集めて・・メダルをもらい、ブラヴィッシーモをみて
おうちに帰りました。かいちゃんは途中の駐車場に行くまでに
寝てしまいました。

今日はディズニーというよりパンがおいしかったって感じかしら?




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年07月18日

プールに初挑戦!

メダル50周年

今日はディズニーランドでの配布日。
昼間は暑かったので、今日は運動公園のプールに初挑戦。
かいちゃんはヘルパーつきの水着を着用。
これで深くても問題ありません。
1時間近く遊んでいました。ジャグジーもあり外のプールもあり、
大人2時間510円、子供260円はお安いです。
ぜひご利用してみてください。

そして、夜7時過ぎランドへインパしました。
ちょこっとだけ友達に会い、ブレイジングをみて
おうちへかえりました。

最近、ディズニーへの滞在時間が短いぞ!
早く涼しくならないかな〜〜〜〜〜〜。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年07月10日

ロックでGOGO!

今日はかいちゃんとひさしぶりに二人でディズニーリゾートへ。

まず、ランドで抽選。

結果は 

ロック 当選!
プレイ ぶぶ〜〜〜〜う

というころで・・・
ロックがはじまるまでシーへ行くことに。


シーではまずアラビアンコーストのゲームへ。
途中、餃子ドックを二人で半分ずつたべ、
腹ごしらえ。シールを集めながら、アラビアンコースト到着。

今日こそミニーを思いつつ・・・
結局、取れませんでした。

あれ以来・・・
ピンがたまっていく一方・・・・
合計9個です。(笑

次にかいちゃんご希望のウォーターパークの水遊び。
今日はとってもあつかったので30分ほどあそばせました。
かいちゃんは大満足。

かいみず


そして、キッズアドベンチャーのシールを集めたので
プレゼントと交換。
列に並んでいるときに、キッズアドベンチャーパレードが
はじまりました。

かいちゃんはミッキーをみて興奮気味。
今まで?キャラクターにあまり反応しなかったかいちゃん。
ママはびっくりしましたよ。
これで、ショーもちゃんとみれくれるな〜と確信しました。

そして、ランドへ移動。
ショーが始まる前・・かいちゃんはすこし機嫌が悪くなり、
やばいな〜と思っていたママ。案の定、ベビーカーから降りるのが
いや〜と騒ぎ出す始末。

ママはどうしようと考えたあげく、せきから離れて・・
かいちゃんを抱っこ。そうこうしているうちにキャストのお姉さんが
そばにやってきて、困っているわたしを助けてくれました。

ベビーカーをたたんでくださいとお願いしたら、
こちらでお預かりしますよといってくれた〜〜〜〜。
ありがとう〜。
これで、かいちゃんからベビーカーを離すことができる〜
とりあえず、指定した席に戻りました。

そうそう、席は・・・

E−3−22

端なのですが、一番前だったのです。ラッキー!!

これならかいちゃんも満足してショーをみてくれるな〜

ショーが始まり、かいちゃんをみるとかなりのりのり。
手たたいて、今までいえなかった・・・

みっき〜〜〜〜〜〜〜〜みっき〜〜〜〜〜〜

ロック1
ロック2
ロック3
ロック4


とさけんでいるではありませんか?
ママはびっくりですよ!

かいちゃんがやっとディズニーに目覚めてきたんだな?と
思う瞬間でした。

ショーも夏バージョンだったためミストでしっかりぬれぬれに
ならせてもらいました。かいちゃんも大満足。

どうせなら、バズぐらいぬれたらいいな????と思っちゃいました。




posted by しゅりしゅり at 23:50 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年07月09日

ランドのキッズアドベンチャー

今日は先週からやりたかったランドのほうの
キッズアドベンチャーです。

ランドのキッズアドベンチャーはウォークラリーのような
仕組みで、まずマップをもらい、指定された場所(アトラクションの前)
に行きます。そこでシールをもらい、そのシールの中に書いてあるヒントの
場所に行きます。

マップは5種類。シールは12種類。
本来なら、シールは順番にもらわなければならないのですが、
キャストの人の言えば途中のシールでももらうことが
できました。

これ以上いうとネタばれになるので、やめます・・。

かいちゃんよりも大人のパパママが楽しんでいたみたいです。

かいちゃん〜ごめんね〜〜〜〜
そのかわりに、途中ですいていたメリーゴーランドに乗せ、
ポップコーンを買ってあげました。

2時間後、12枚そろい・・さらにバッチをゲットするための
5枚を集めて今日は終了でした。

今日ゲットしたものはこちら↓
キッズアドベンチャー ランド

2時間でランド1周半もしてしまったので疲れました。
このイベント、バッチはもらえないみたいですが・・

大人もシール集めは参加できるみたいです。
やってみたい方はぜひ!やってみてね!




posted by しゅりしゅり at 22:04 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年07月01日

今日は会社かえりに・・

ミッキーメダル

今日は会社帰りにディズニーシーへ。
会社で会議があり到着が遅くなっちゃいました。

パパとかいちゃんはシーに入ってしっかり遊んでいました。
今日からキッズアドベンチャーのイベントがはじまります。
かいちゃんとパパはそれをがんばっていたみたいです。

このキッズアドベンチャーはディズニーシーの場合、
各ポイントでシールをもらい5枚あつめるとメダルがもらえるのです。
かわいいメダルでした。次回はランドで挑戦かな?

私はミラコスタでランドで売っているロックとブレイジングの
ぬいぐるみバッチを購入。かいちゃんの園バックにつけてあげれます。

そして、ディズニーシーへ。
今日は夜も遅かったので、とりあえずショップめぐり。
キッズアドベンチャーのぬいぐるみバッチがかわいかったです。
次回購入かな???

海ちゃんはわたしとあったときはすでに夢の中へ。
最後の最後まで寝てました。つかれちゃったのかな?





posted by しゅりしゅり at 23:20 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

