2005年05月08日

母の日

今日は母の日。ディズニーランドで配布日でした。
ランドへインパする前にシーでお買い物。
リズムのお皿を8枚ほど購入。
リズムエリアは混んでいましたが、それ以外場所は
ほとんど人がいなかった・・。シーはすいていたよ。
そしてランドへイン。
エントランスでキャラと写真をとっていました。
パパとご飯を食べるため、アンバへ。
花で食べようと思ったら、いっぱいらしく
あきらめてピアリへ。
今日は台湾料理を食べにいきました。
バイキング形式だったので、3人で食べまくり。
妊婦のようなおなかになってしまった。
う〜ん、はちきれそう・・・・。

そして、ランドへインパ。
配布品はこれ↓
ママの日
ダンボのママをイメージしたものです。

まず、5時のショーの抽選に行きました。
今回は?????

はずれ〜〜〜〜

ぜんぜん当たりません。いつになったら当たるのやら?

そして、今日は海ちゃんのためにウエスタンリバー鉄道へ。
10ヶ月ぶりに乗りましたが、
かいちゃんはとっても喜んでいました。しかし、暗くなると・・
ママ〜〜〜〜〜〜〜といっちゃって怖かったみたい。
鉄道を降りて、放し飼いにするとでんちゃ〜と言って
もう一度、乗り場のほうへ走ってきそうな勢いでした。
つぎに何をのろうか?と思っていると、
モンキー集団とスティッチに会いました。
スティッチはみんなに囲まれてもみくちゃにされていました。
私も始めてみたので感動でした。

その後、いつもの定番のキャッスルカルーセルへ。
ママは気持ち悪くなるのがいやで今回は見ていました。
次に何に乗ろうかな?と考え?
かいちゃんはドナルドが好きだから・・
ドナルドの船に行こうっておもい・・
かいちゃんをトゥールタウンのそばで歩かせると・・
入り口をでて・・スタージェットの方へ・・・
あっちあっち〜って行ってしまいました。

前回乗ったのをしっかり覚えていたらしく、今日も乗る〜って感じ。
15分待ちだったので、乗ることに。
ママは遠慮させてもらい、パパとかいちゃんだけで行ってきました。
ママはビデオを取ろうと思って、離れてみていました。
かいちゃんは離れている私を探し、ママママ〜と叫んでいたらしいです。
次回は一緒にのってあげよ〜。

午後5時。ランドをあとにしました。
今日はこの後、シーへ行こうかな?と思いましたが・・
明日から仕事なので今日はやめました。
そのかわりに、運動公園でかいちゃんは滑り台を
すべりまくり満足しておうちにかえりました。




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。