2005年03月06日

えりちゃんおめでとう!

今日はまたまた、ミラコスタへ。
ゴンドラつきのえりちゃんの結婚式です。
がんばって、早く起きて家を出たつもりなんですが、
ほんとぎりぎりに到着しました。
東京駅でこの電車に乗らなくちゃ〜絶対間に合わない!
って感じの電車に乗れたのです。よかった・・。
あの長い距離を走った走った・・。
かいちゃんとしゅりママを置いて
さらに普段乗らないリゾートラインにも乗っちゃいました。

そして、挙式がはじまりました。
キリスト式でとってもしっとりした感じ。
いつもここで挙式見ると幸せをもらった感じになっちゃいます。
写真、ビデオを取りまくっちゃいました。
挙式がおわり、えりちゃんとゴンドラができてよかったね?
と話していると・・私は感激して泣いちゃいました。
なんか?自分のことのようで・・さらに・・
私晴れ女なので・・ゴンドラできなかったら・・
私の気合がたりなかったんだな?ってことになるので
昨日から私のほうがドキドキしていたんです。
ほんとによかったって気持ちが涙としてでてきちゃったのかも。

えりちゃん

いよいよゴンドラです。
私のときとちがい、鼓笛隊が一緒にパレードです。
きゃ〜。なんか?素敵〜って感じのひとこと。
ゴンドラ乗り場でも、いろいろな人に手を振ってもらい
とっても幸せそうでした。
私もそうだったんだな?って思い出しちゃいました。(笑

ゴンドラも終わり、私たちはリズムワールドへ。
途中、プルート、チップデールさらに・・・
はじめてディズニーベアに会いました。しっかり写真を撮りました。

ディズニーベア

リズムが始まる前にかいちゃんはしゅりままにかってもらった
ポップコーンをむしゃむしゃ。
さすがにおなかがいっぱいになってしまったのか?
あのうるさい中、かいちゃんは寝てしまいました。(笑

わたしとしゅりママはしっかりリズムを見ることができて
逆によかったのかも・・。エルボえるぼもできたしね。
リズムが終わりかいちゃんも寝てしまったので、
寒さをしのぐために・・お店周りをしました。
かいちゃんがおきているとゆっくり見れないので・・よかった〜。
しゅりママが名前を彫ってくれるグラスがほしいというのでお店へ。
1200円でお手ごろのプレゼントができました。

リズムプルート

2時過ぎ、予約したミラコスタのシルクロードガーデンへ。
今日もメダルゲットのためワインに2000円のコース2人前。
かいちゃんはポップコーンをほとんど食べてしまったので
さすがに前回ほどは食べませんでした。
おかげで、ママとしゅりママはおなかいっぱいになることが
できました。5品選べるんですが、今回はボリュームを
抑えて、前回と違うものをたべました。
今回のヒットは麻婆豆腐。辛くてご飯がほしくなっちゃうぐらいでした。
かいちゃんは最後の杏仁豆腐はとってもおいしそうに食べてました。
ご飯も終わり、ミラコの廊下にえりちゃんがいました・・。
写真撮らなくちゃ〜としっかり写真撮っちゃいました。
やっぱ、生でドレス見るととっても素敵。いっぱい触っちゃいました。
午後4時、ミラコを後にしました。

かいちゃんとしゅりままはリゾートラインでランドへ移動。
私は一人でアンバ経由でランドへ。
かいちゃんもしっかりはまって一番前で見ていたそうです。
今回もしっかり2周したみたいです。私はランドでまって
いたのでお土産みれてたのしかったわ。
そして、かいちゃんと合流し、シンデレラの抽選。
あたるかな??どうかな??うん??って思って抽選。
じゃ〜ん、はずれ・・・。残念です。

午後6時。抽選がはずれてしまったので、あまりにも寒いので今日は
ランドで遊ぶことなく、おうちに帰りました。
もちろん、ランドから駅までは私とかいちゃんは
リゾートラインでいきました〜〜〜〜〜。
かいちゃんはしっかり一番前を陣取っていましたよ。
すっかりはまっているかいちゃん。ママは当分乗る予定はないです。
リゾートラインには・・・(笑




posted by しゅりしゅり at 22:30 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。