2005年03月26日

久しぶりに1周してみました。

じゅじゅ
今日はジュジュちゃんガゼボを見にアンバサダーに
いきました。久しぶりにみたアンバのガゼボ。
天気がいいといいね〜やっぱり、いいね〜。
ジュジュちゃんのドレスも素敵・・。
さらにミッキーミニーも素敵でした。

そのあと、ディズニーシーへ。
パパはミラコでは久しぶりのランチ。
シルクロードで2000円のセットをたべました。
スタンプが3個集まったので、ピンとワインのチケットを
もらいました。

ご飯が食べ終わり、久しぶりにディズニーシーを一周。
ディズニーベアを見つけ写真をとり、電車に乗り、
メリーゴーランドも乗れたかいちゃん。
かなりご機嫌でした。

かいちゃんとディズニーベア


久しぶりに1周回って遊んだので、とっても新鮮な一日でした。




posted by しゅりしゅり at 23:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月25日

今日のメダルはミッキー

ミッキーメダル

今日はママは会社を休み、かいちゃんと午後から
ディズニーシーへいきました。

今日ははーちゃんも一緒。
グラスに名前をいられるやつとオリジナルミッキータグを購入。
タグにかいちゃんをもじって「SEA」と名前を入れました。
保育園の先生にもお礼で名前入りのタグを購入しちゃいました。
喜んでもらえるかな????

さらに時間があったので、シーの奥のほうまで行って見ました。
かいちゃんにはドナルドのボードビルダーの魚釣りのおもちゃを
買ってあげました。その商品は半額700円だったのでとっても
格安でした。

今日はこれで退園。9日間本当にがんばりました。
でもでも、ディズニー大好きなので・・
当分通うつもりです。(笑





posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月24日

今日のメダルはティンカーベル

ティンカーベルメダル
今日はパパが午後半休をとってくれて、
かいちゃんを東京駅までつれてきてくれて、合流して
ディズニーシーへいきました。

今日は風が強くて寒かった〜。
メダルをもらい、ディズニーシーないを半分だけ1周して
チョコかけのチュロスとスモークチキンを購入。
ちょことおなかを満たしました〜。
そのときにいっしょにココアを買ったのです。

かいちゃんがとっても飲みたそうだったので、
一口飲ませてみました。

揺れるハートにこ〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート
とっても笑顔でかえしました。
こんなにうれしそうな顔を見たのは初めて。
よっぽどおいしかったのかな???
次はいっぱい飲まれちゃうのかな?




posted by しゅりしゅり at 22:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月23日

今日のメダルはプルート

プルートメダル
今日も雨だったので、車で行きました。
一日中あめだったので、ブラヴィも中止。
花火だけ上がっていました。
今日はメダルをもらい、スチームボートミッキーズに
好きな文字を彫ってくれるプレートを見に行きました。
首から下げられるんです。お値段は2000円前後。
明日、明後日には絶対に買っちゃいそうです。
かいちゃんは相変わらずうるさいので、
いちご味のポップコーンを購入。
すっかり満足したみたいです。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月22日

今日のメダルはドナルド

ドナルドメダル

今日からメダルの配布はディズニーシーへ移動。
今日はじいちゃんの運転で車で行きました。
ほ〜。やっぱり楽ちん。
だけど、雨が降っていたので、30分ぐらいの滞在。
とりあえず、ドナルドのバンダナをさがしにまわりました。
しかし、手ごろのやつありませんでした。
ドナルドの商品って本当にないですね。かなし〜い。
シーツを買ってリメイクさせちゃおうかな?って計画中です。

今日はかいちゃんの大好きなドナルドでした。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月19日

あやこちゃんおめでとう

今日はあやこちゃんの結婚式。
午前中の用事をすまして、ミラコスタへ。
式が終わったころを狙ってカラードレスの写真を
撮りにいきました。久しぶりに見たオリジナルの緑のドレス。
とっても似合っていましたよ〜。あやこちゃん。
写真いっぱい撮っちゃいました。


かい1

そして、ランドへ移動。
まずは昨日、落としてしまったぼうしが届いていたので、
それをとりに行きました。よかったな〜みつかって。
結構、かわいいチップデールの帽子なのでお気に入り
なのです。これで来年もかぶれそうです。
外に出てみるとみんなグリーティングやっていました。
かいちゃんをかたっぱしからそばに連れて行き写真を
とりました。いろいろなキャラに抱きつかれてとってもご機嫌な
かいちゃんでした。

そして、いつもいくプルートのところへ。

かいちゃん今日も遊ばれています。写真を撮りたいのに、
かいちゃんをプルートはおちょくってお互い見つめあったりして・・(笑
絶対、プルートはかいちゃんのこと覚えているような気がします。
いつもランドの入り口にいるプルートはかいちゃんを見つけると
自分の鼻をかいちゃんにくっつけたり・・写真どころか?
かいちゃん、遊ばれています。
今回は後ろに回ってしっぽをつかんだら、またおちょくられた
ぐらいですから・・。ほかの小さい子はしっかり写真をとるだけで
おわっているのに〜〜〜〜。(笑
また、プルートにあったら皆さんに報告します。

グリーティングもおわり、ランドの中のほうへ入ってきました。
今日はどこも混んでいます。すげ〜〜〜〜えの一言。
ポップコーンも塩味しか並べないぐらい。今日はかいちゃんには
塩味でがまんしてもらいました。
そして、おなかもすいたので、いつも行きたくていきたくて仕方がなかった
グランマ・サラキッチンへ。ずっとずっとドリアを食べてみたかったんです。
いつも混んでいては入れなかったんです。
今日言ってみるととってもすいていました。びっくりするぐらい。
シーフードドリアとコーンスープを頼み、マークトレーンが見えてスプラッシュの
ゴール付近の外でお食事タイム。
かいちゃんもしっかり食べていました。おいしかったみたいです。
ぜったい、またこよ〜。

おなかもいっぱいになり、ショップをみながらゆっくり回しました。
かいちゃんはしっかりおきていましたが、お気に入りのポップコーンを
食べて満足していたみたいです。
午後4時半。寒くなってきたのでおうちにかえしました。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

2005年03月18日

今日のメダルはデイジー

デイジーメダル

今日はパパとしゅりまま、しゅりしゅり、かいちゃんと
4人でいくことなりました。
おうちにかえり、車でランドに向かいました。
しか〜し、高速が混んでいます。
う〜これじゃ、電車のほうがはやかった・・。
しかし、4日間も通っているので、さすがに
かいちゃんにも疲労がたまっていたので、
結果的によかったのかも。

舞浜でしゅりままと合流し、ランドへ。
とってもかぜが強かったので、即・・そとへとおもったら、
かいちゃんの帽子がないことに気づきゲストリロケーションへ
落し物登録をしておいてからかえしました。
明日も来る予定だから・・みつかるといいな??

そうそう、今日のメダルはディジーでした。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年03月17日

今日のメダルはグーフィー

グーフィー

今日はグーフィーでした。
メダルをもらい、即効外に出て、ピアリにある
成城石井へご飯を買いにいきました。
いろいろとさがし、ハムとグラタン、練り物をチョイス。
おうちにかえってからの夕飯です。
成城石井はちょっと高めだけど、とってもおいしい
素材がそろっています。インパ帰りにぜひよってみてください。
お弁当もいろいろとそろっていますよ〜。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年03月16日

今日のメダルはチップデール

チップデール

今日はチップデールでした。
今日も早く帰ろうと思っていました。
しか〜し、ベビーカーが壊れてしまったのです。
ボルトがとれて・・。とりあえず、まだ走りそうなで
ゆっくりと押してディズニーランドにむかいました。

帰りに最近お友だちになったまいなちゃんと会い、
新木場までトーク開始。初めて会ったんだけど、
そんな気がしませんでした。
お土産ももらい、とってもルンルンなしゅりしゅりでした。
これからもよろしくね??まいなちゃん。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年03月15日

今日のメダルはミニー

ミニーメダル
今日からメダルの配布日です。
4日間連続でくれるのはいいんだけど、行くこっちのほうに
なってみると大変です。(だったらいくな〜って・・
でも、今日はどんなものか?実物を見てみたくて・・行きました。
今日はミニーでした〜。おもったよりもかわいい〜。
そして、しゅりママがどうしても名前いりグラスをたのみたかったので・・。
それを注文して帰ったら、おうちに着いたのは11時でした。
これじゃ〜明日から行ってもすぐかえることになるな〜。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーランド

2005年03月14日

ディズニープレゼントデー 1日目

ホワイトデー

今日はディズニーシーでも配布日。
会社を早くあがり、うちの近くの駅までかいちゃんを
迎えに行き再び舞浜へ。
アンバからバスにのれるかな?とおもったら
思ったよりすいていたので乗れてよかったです。

午後7時過ぎ、ディズニーシーへ到着。ピンをもらい、
マリーちゃんのケースのポップコーンを買い、

マリーちゃん

ブラヴィをみておうちに帰りました。
ブラヴィは橋の上のほうでみたんですけど、
こっちのほうが水面がよく見えるのでおすすめです。

滞在時間1時間。帰宅時間1時間40分。
電車だと本当に遠いわ〜。
でも、節約のためあと4日間電車でがんばります。




posted by しゅりしゅり at 23:23 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

2005年03月06日

えりちゃんおめでとう!

今日はまたまた、ミラコスタへ。
ゴンドラつきのえりちゃんの結婚式です。
がんばって、早く起きて家を出たつもりなんですが、
ほんとぎりぎりに到着しました。
東京駅でこの電車に乗らなくちゃ〜絶対間に合わない!
って感じの電車に乗れたのです。よかった・・。
あの長い距離を走った走った・・。
かいちゃんとしゅりママを置いて
さらに普段乗らないリゾートラインにも乗っちゃいました。

そして、挙式がはじまりました。
キリスト式でとってもしっとりした感じ。
いつもここで挙式見ると幸せをもらった感じになっちゃいます。
写真、ビデオを取りまくっちゃいました。
挙式がおわり、えりちゃんとゴンドラができてよかったね?
と話していると・・私は感激して泣いちゃいました。
なんか?自分のことのようで・・さらに・・
私晴れ女なので・・ゴンドラできなかったら・・
私の気合がたりなかったんだな?ってことになるので
昨日から私のほうがドキドキしていたんです。
ほんとによかったって気持ちが涙としてでてきちゃったのかも。

えりちゃん

いよいよゴンドラです。
私のときとちがい、鼓笛隊が一緒にパレードです。
きゃ〜。なんか?素敵〜って感じのひとこと。
ゴンドラ乗り場でも、いろいろな人に手を振ってもらい
とっても幸せそうでした。
私もそうだったんだな?って思い出しちゃいました。(笑

ゴンドラも終わり、私たちはリズムワールドへ。
途中、プルート、チップデールさらに・・・
はじめてディズニーベアに会いました。しっかり写真を撮りました。

ディズニーベア

リズムが始まる前にかいちゃんはしゅりままにかってもらった
ポップコーンをむしゃむしゃ。
さすがにおなかがいっぱいになってしまったのか?
あのうるさい中、かいちゃんは寝てしまいました。(笑

わたしとしゅりママはしっかりリズムを見ることができて
逆によかったのかも・・。エルボえるぼもできたしね。
リズムが終わりかいちゃんも寝てしまったので、
寒さをしのぐために・・お店周りをしました。
かいちゃんがおきているとゆっくり見れないので・・よかった〜。
しゅりママが名前を彫ってくれるグラスがほしいというのでお店へ。
1200円でお手ごろのプレゼントができました。

リズムプルート

2時過ぎ、予約したミラコスタのシルクロードガーデンへ。
今日もメダルゲットのためワインに2000円のコース2人前。
かいちゃんはポップコーンをほとんど食べてしまったので
さすがに前回ほどは食べませんでした。
おかげで、ママとしゅりママはおなかいっぱいになることが
できました。5品選べるんですが、今回はボリュームを
抑えて、前回と違うものをたべました。
今回のヒットは麻婆豆腐。辛くてご飯がほしくなっちゃうぐらいでした。
かいちゃんは最後の杏仁豆腐はとってもおいしそうに食べてました。
ご飯も終わり、ミラコの廊下にえりちゃんがいました・・。
写真撮らなくちゃ〜としっかり写真撮っちゃいました。
やっぱ、生でドレス見るととっても素敵。いっぱい触っちゃいました。
午後4時、ミラコを後にしました。

かいちゃんとしゅりままはリゾートラインでランドへ移動。
私は一人でアンバ経由でランドへ。
かいちゃんもしっかりはまって一番前で見ていたそうです。
今回もしっかり2周したみたいです。私はランドでまって
いたのでお土産みれてたのしかったわ。
そして、かいちゃんと合流し、シンデレラの抽選。
あたるかな??どうかな??うん??って思って抽選。
じゃ〜ん、はずれ・・・。残念です。

午後6時。抽選がはずれてしまったので、あまりにも寒いので今日は
ランドで遊ぶことなく、おうちに帰りました。
もちろん、ランドから駅までは私とかいちゃんは
リゾートラインでいきました〜〜〜〜〜。
かいちゃんはしっかり一番前を陣取っていましたよ。
すっかりはまっているかいちゃん。ママは当分乗る予定はないです。
リゾートラインには・・・(笑




posted by しゅりしゅり at 22:30 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

