2005年01月22日

ディズニーベア

今日ははーちゃんとかいちゃんと3人で
電車でディズニーリゾートへいきました。
ミラコスタでランチを食べることにしていたのです。

久しぶりにミラコスタのシルクロードガーデンに、
行きました。
メニューを見るとうん?違うのです。
2000円のランチが新しく出来ていました。
5品えらべて、やきそばかチャーハン。
さらに前菜とデザートがついています。
これは安いと思っちゃいました。

とりあえず、
えび餃子、えびのマヨネーズいため、
ホタテと野菜のいためもの、鶏肉と野菜の炒め物、
豚肉とコチュジャンの炒め物を選びました。
どれもおいしかったです。
かいちゃんは特にマヨネーズ炒めを好んで食べて
いました。
あと、ワインメダルがほしかったので、
しっかりワインを飲んできました。

ご飯も食べ、シーに入りました。
まず、マグダックスヘディズニーベアを探しに
いきました。
今日はありました〜。やった〜。

ディズニーベア

(写真はノーマルディズニーベアとバレンタイン用ディズニーベア
 当日はノーマルディズニーベアしか売っていませんでした。1月末
 バレンタインバージョンが発売になりました。)

買うのを迷ったんですが、とりあえず
10000円のでかいのを購入。
はーちゃんが意外とかわいいといってくれたので
購入したようなものです。
そして、かいちゃんははーちゃんにドナルドの
ぬいぐるみバッチを買ってもらいました。

でっかいぬいぐるみをもって、ランドへ移動。
ランドでは抽選しましたが、今日もはずれ。
気を取り直して、ファンの記念品を取替えに
行きました。記念品はちいさなお皿ですが、
とってもかわいいものでした。
そして、次にミニーオンミニーをみることに。
かいちゃんが寝ていたので、外側から見ました。
いがいとよくみれたのでびっくり。
また、かいちゃんが寝ていたらここからみちゃおう!

ショーの途中でかいちゃんが起きたので、
かいちゃんに見せてあげようと思ったんですが、
かいちゃんは寒かったみたいで・・。
毛布からでるのいや〜んとばかりにベビーカーの
上にずっとのっていました。

ショーが終わり、移動。
イッツスモールワールドのクリスマスホリデーがもうすぐ
終わってしまうので、それを見納めをしに行きました。
かいちゃんはここはとっても大好き。
乗りながら、一生懸命手拍子していました。
特にジングルベルのところで・・・。(笑
そして、でて帰ろうと思うともう一度のるの〜とばかりに
かいちゃんアピール。
並んでいなかったので、もう一度乗ることに。
かいちゃんはかなりご機嫌になってくれました。

夜8時20分。ようやくおうちにかえることとなりました。

が・・・しかし・・・・。
東京駅で人身事故。
家に着いたのは11時でした。つかれた〜。




posted by しゅりしゅり at 23:55 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(1) | 東京ディズニーシー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。