2005年01月05日

ママは我慢。コーヒーうまかったよ〜。

ミッキーお正月

今日は会社を休み、ディズニーシーへ。
パパは午後休で舞浜駅で待ち合わせ。
はーちゃんもさらに舞浜駅で待ち合わせ。はーちゃんが遅れ気味で、
シーのリストランテ・ディ・カナレットでご飯の予約をしていたので、
パパは先に行きました。はーちゃん合流後、
同じアンバからのバスに乗るために一生懸命に走りました。
しかし、間に合わず・・。シーまで歩いていくことに。
ただいま、かいちゃんは熟睡中。シーに入りとりあえず、カナレットへ。
平日なので今日はとってもすいていました。
そうこうしているうちにかいちゃんもおきて、しっかりご飯を食べるモード。
ペスカトーレやカンツオーネピザ、そしてかいちゃんに前回よりもランクアップした
お子様メニューを注文。
かいちゃんはしっかり食べてくれました〜。ビザを・・・・。
たべるたべる・・。こういうときに食べるからママとしてはむかつく〜。
そして、足りないことを感じ、ピサをもう一枚追加〜。
お子様セットの肉もくっちゃうし・・。デザートもパクパク。
ママはかいちゃんのために遠慮させてもらいました。(笑
ホットのコーヒーがおいしかったわ〜が感想です。そして、初体験だった
はーちゃんもおいしいわ〜といってくれたので連れてきたかいありました。
ご飯も終わり、シーのお正月のイベントを見に行きました。
中にははいれなかったけど、脇からしっかり見ていました。お〜よく見える〜。
ビデオ写真まで取っちゃいました。
そして、ランドへ移動と思ったんですが、もう5時半。ランドではお正月イベントが
すでに終わってしまっているので、移動することをやめることに。
シーでお正月のカードを引きにいきました。
それぞればらばらにひき、やっと5種類全部集めることができました〜。
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
大事にするぞ!!
そして、はーちゃんはお菓子を買いたかったみたいで、お店へ。
気に入った缶があったみたい。いろいろとお菓子を入れておきたかったみたいで。
それを購入。1000円でした。缶もでかくてかわいいで〜す。
今日は車でないので、6時に家路につきました。




posted by しゅりしゅり at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。